Nicotto Town



はじめまして

はじめまして。

ピグからきましたKIKIです。よろしくお願いします。


アバター
2021/04/27 22:17
KIKIちゃんあいたかったー
アバター
2021/04/14 13:16
放置ぎみかな?
アバター
2021/04/08 07:50
げんきかな?
アバター
2021/04/04 11:46
友達になってね!
アバター
2021/03/31 21:12
日向子です。友達許可してね!
アバター
2021/03/31 21:08
キキさん、4月3日に大抽選会を開催しますが、詳細のお知らせは、日向子さんの友達申請を許可しご確認ください。是非おねがいします。賞品を贈るためにも、友達許可してね!、
アバター
2021/03/17 17:41
愛子さん、いつもありがとうございます。なかなかインできなくてごめんなさい。
アバター
2021/03/14 19:38
今でも、メインはピグなのかな?
アバター
2021/03/07 21:46
こんばんわ!
アバター
2021/03/03 19:15
あそびにおへや、いったけど??だれもいませんでした!よかったら、時間ある時お話しませんか?
アバター
2021/03/03 10:52
水やり、おとどけ!
アバター
2021/03/02 21:56
KIKIさん、ニコタたのしめてますか?
アバター
2021/03/02 10:26
サークルカフェどうやったかな?
緊張したかな?
きたぜニコタ!!では毎日の集まりの他
週末イベントがあり
今週は撮影会とドキドキタイムと言うゲームします

その次は話したようにサークル祭りがあり
その1部の動画です
初笑い爆笑ライブ べるべるみいみい

https://www.youtube.com/watch?v=CegZhkPcuSA&feature=youtu.be


初笑い爆笑ライブ 極悪兄弟

https://www.youtube.com/watch?v=2ADnqNMBJ3g

元旦の夜中に初笑いライブしますたw
アバター
2021/03/01 21:20
こんばんわあしあとみっけ!
アバター
2021/03/01 19:56
そうだったんですかー!優しい人が多いですねぇ~~
ありがとうございます!
ききさんは働いてらっしゃいますか?
アバター
2021/03/01 18:56
いえいえー
気が向いたら着てくださればいいですよー
お!!課金しました!??
アバター
2021/02/28 23:43
今度ぜひ、お話したいですね!時間していしてくれたら、とんでいきます!
アバター
2021/02/28 22:51
こんばんわ!そのごどうかな?
アバター
2021/02/28 15:01
はじめまして!よかったら、友達になって、お話しませんか?
アバター
2021/02/28 12:03

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.