Nicotto Town



二月もおわり・・


あっというまに三月ですね・・。

最近、あせっちゃう夢をよくみます(汗)
時期的に、「ふしめ」なので、そんなことも
あるのかな~?
でも、ねてるときくらいほっこりしていたいですネ(笑)

アバター
2021/03/04 18:07
こんにちは♪
サークルより此方に失礼しますm(__)m
副管理人のものです。
管理人に私の方から交換要望を伝えさせて頂きます!
少しお時間をいただくかもしれません…すみませんm(__)m
宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2021/03/03 13:17
>鏡花さん
早いですよね~
でも、だんだん暖かくなってきましたよ。
お忙しそうで・・それはなにより。(なのかなw?)
アバター
2021/03/03 13:15
>華さん
人の入れ替わりとかあって、ちょっとあたふたですw

火の夢!!ですか?
ちょっと怖そうな雰囲気ですが、キャンプファイヤーとかの
夢だったらいいかな?
アバター
2021/03/02 22:59
気が付いたら3月になってたw
あれ?こないだまだ1月じゃなかったっけ状態

3月もあっちこっち行ってるので焦ってる暇がない@@;
アバター
2021/03/02 21:16
年度末や年度初めは、やはりお忙しいでしょうか?
ほっこりした夢、いいですね~♫

私は季節の変わり目は、寝ていて暑くなるせいか、
火の夢をよく見ます^^;
お布団の調節も難しい時期ですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.