Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ

https://www.pixiv.net/artworks/88109434

創作ブログに載せた枚数80枚
ピクシブに載せた枚数30枚

今月は1回更新分(5枚)に1枚は自分でもいい感じだと思う絵を描けた気がします
描いた枚数は先月より少ないけど、ピクシブに載せた枚数が先月より多いんですよね
この調子で1枚の絵のクオリティをあげていきたいです

今月はデジタル含めて色々な画材を使った気がします
これもいい傾向だなあと思ったり
ダイソーのパステルとか使ったの数か月ぶりかも…

来月は普段描かない子たちを意識して描きたいなあと思ってたり
意識しないとついいつも描く子メインで描いちゃうんですよね

アバター
2021/03/02 17:04
>メテオライトさん
確かに昔の絵を見直すと成長したなーって思います
まだ発展途上な気がするのでこれからも頑張りたいです(*´ω`*)
アバター
2021/03/01 23:27
なんかるーくさんのイラストどんどん進化されてる気がします!
光の表現とか、画材とか…!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.