Nicotto Town


ラインバレル


伝言板 2月28日


2021年 伝言板 2月28日

2月最後の伝言板


寒い中ご訪問いただき感謝しますありがとうございますすごく冷え込んできましたね 暖かい服装で体調には気をつけましょう^^
毎日うがい、手洗い、マスク

アバター
2021/03/05 19:16
5日NZ沖大地震M8級。2011年はNZでM6地震発生の翌月に東日本大震災発生

東太平洋から日本まで約一万キロに及ぶ太平洋プレートが起こした地震。今回は何も起きませんように

アバター
2021/03/05 16:40
今日の訪問づら。
アバター
2021/03/05 11:32
コン(。・ω・。)ノ チャ 

ようやく週末ですが、お天気下り坂の様デスね… ^^;
アバター
2021/03/05 10:16
おはようございます♪
いつの間にかモクレンが満開でした^^
アバター
2021/03/05 07:57
おはようございます~これからお出かけ歩道が凍ってそうです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/03/05 07:47
おはようございます。お疲れ様です。太陽と花粉を思いっきり感じる朝です。ティッシュの減りが早いです。
アバター
2021/03/05 03:34
北海道よ♪春よ来い~♬早く来い~♬日中12℃と暖かいのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2021/03/05 00:59
こんばんは
アバター
2021/03/04 23:59
おやすみなさい☆
アバター
2021/03/04 23:06
こんばんは✿ステキお届けです、家の中が暑くて窓を開けると鼻がムズムズします…。
アバター
2021/03/04 23:04
段階的緩和ならいいけど解除は不安です^^; 桜の開花が早そうだし、浮かれて人の流れは増える=感染者増かと・・
アバター
2021/03/04 22:10
桜の開花予想が発表されましたね(*^^)
あと2週間、でも浮かれてはいられない。

人出が多くないところ、近場では思い当たらないので、
今年も通勤途中の桜を見るだけになりそうです(;´・ω・)
アバター
2021/03/04 21:58
こんばんは(*´▽`*)
アバター
2021/03/04 21:26
こんばんは^^明日の休みが無くなり出勤にwガッカリだ~^^;
アバター
2021/03/04 20:59
こんばんは^^素敵どうぞ☆
アバター
2021/03/04 20:26
こんばんわぁ ご訪問感謝です 3月もよろしくです
アバター
2021/03/04 19:19
こんばんは^^
ステキとお水のお届けです。 こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2021/03/04 18:40
雪にも。彡゚。嵐にもξξ負けないピ(✨o✨)カっとPのお通りじゃウォオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
アバター
2021/03/04 16:05
こんばんわぁ ご訪問感謝です(^^)コーデいいですね
アバター
2021/03/04 15:45
こんにちは^^朝からガーデニングをしたのでしんどいです。
アバター
2021/03/04 11:12
こんにちは♪
新イベントはキャッシュを削除してやっとこ動きました〜
アバター
2021/03/04 08:50
(*´・ω・)ノはよー  

昨夜はキラキラ回収の途中で寝落ち… 
タウンに行くのに時間が掛かる気が…
アバター
2021/03/04 07:59
おはようございます。お疲れ様です。夜明けがだいぶ早くなりました。ついこの前まで真っ暗だったのに・・・
アバター
2021/03/04 00:58
こんばんは
アバター
2021/03/04 00:33
こんばんは。新しいタウンイベントが始まりましたね。
今回もPアイテムで参加です。♪
アバター
2021/03/04 00:19
ナマステ☆花粉で、目がシパシパします(*_*)沖縄に行きたいです
アバター
2021/03/04 00:13
こんばんは。ステキを押させて頂きました。
アバター
2021/03/03 23:51
こんばんは。
我が家の3月3日の定番料理を今年も無事に頂きました。
アバター
2021/03/03 23:47
こんばんわぁ ご訪問感謝です 素敵のお届けです。(^^)お疲れさまです。
アバター
2021/03/03 23:40
ひな祭りなので、奮発して、和菓子屋さんのいちご大福を食べました。
大粒いちごで、おいしかった!
アバター
2021/03/03 23:27
今晩は。今日も一日お疲れさまでした。
アバター
2021/03/03 23:26
こんばんは(゚▽゚*)
雛祭で華やかなコーデの中に自分だけが黒くて雛コーデ以外を見てホッとしてしまうw
アバター
2021/03/03 23:05
こんばんは(o^-^o)
今日はひな祭りですね♪
色々ご馳走食べました♪
アバター
2021/03/03 23:05
こんばんは^^;;
アバター
2021/03/03 23:03
ステプとお水をどうぞ
アバター
2021/03/03 23:03
今晩は✨お雛様でちらし寿司戴きました(^^今夜は遅く成りましたので駆け足で失礼します<(_ _*)>
アバター
2021/03/03 22:59
♬♪明かりをつけましょぼんぼりに~♬♫
白酒飲みながら…ひな祭りステプお届けですd(´▽`●)
アバター
2021/03/03 22:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚ひな祭り!といってもちらし寿司と桜餅食べて終了です✿
アバター
2021/03/03 22:49
今月も仕事に振り回されそうな予感(;''∀'')

相変わらずニコタ生活は低空飛行ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/03/03 22:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワー♪
雛祭り~♪
今日もお疲れ様でした^^
アバター
2021/03/03 22:36
こんばんは^^ ドライブに出かけたら「大寒桜」という桜が満開でした(*´∇`*)
アバター
2021/03/03 22:14
((o(・∀・`o)ドモ★**★(o´・∀・)o))コンバンワ :;(∩´﹏`∩);:寒いな
アバター
2021/03/03 22:13
こんばんは✿ステキお届けです、3月の予定を立てましたがかなりお金がかかりそうで怖いです
アバター
2021/03/03 22:13
こんばんは(๑˃́ꇴ˂̀๑)風は冷たかったけど陽が当たる処はポカポカと暖かかった
アバター
2021/03/03 22:10
最初に緊急事態宣言を出したころまで下がって来ないから怖いですよね~増えるのは早いもんね(;'∀')
アバター
2021/03/03 21:52
こんばんは。
令和3年3月3日333の日です(*´꒳`*)
アバター
2021/03/03 21:46
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/03/03 21:32
こんばんは^^花粉症の症状がキツくなってきました~^^;
アバター
2021/03/03 17:19
ひな祭りステプです☆
アバター
2021/03/03 17:03
こんにちは♪急きょ長女犬がオペする事になり、一泊入院です(゚Д゚;)
アバター
2021/03/03 16:40
こんにちは^^ ひな祭りなので苺大福を買ってきました~
アバター
2021/03/03 14:08
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、めまいするので1日休みもらいました。
アバター
2021/03/03 13:38
こんにちわぁ ご訪問感謝です(^^)
アバター
2021/03/03 12:42
こんにちは(*'▽') 今日はひな祭り!
アバター
2021/03/03 12:24
こんにちは。お疲れ様です。三月三日、今日はひな祭りですね。私は散々な日にならければいいけど・・・
アバター
2021/03/02 23:41
こんばんは。
昼間も強風でしたが、今も外の風の音がすごいです。
明日はおさまっているといいけれど。
アバター
2021/03/02 23:38
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今日は季節の変わり目の嵐でしたが、
気温の変化に気をつけて下さい。
アバター
2021/03/02 23:10
ステプとお水をどうぞ
アバター
2021/03/02 23:09
こんばんは^^
夜にかけて気温がぐんぐん下がってきております。明日は寒くなりそう~^^;
アバター
2021/03/02 22:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚かなりの荒れ模様でしたが明日は晴れそうです✿
アバター
2021/03/02 22:32
午前中はまだ少しは陽射しも出たのに、午後から雨風が・・雨は降ってくれた方がいいのかもですよね^^
アバター
2021/03/02 22:31
こんばんは^^ ステキとお水のお届けです。
アバター
2021/03/02 22:17
(´◕ ꈊ ◕)*★ご機嫌ょう~

明日はお雛様だね☆❤苺の出番だよ♡サイン求められたらどうしましょ~今夜サイン練習しとくか~
アバター
2021/03/02 22:12
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★寒冷前線通過に伴った気温の急降下、明日は晴れても寒そう(^^;
アバター
2021/03/02 21:44
こんばんは。
今日は台風並みのお天気で傘が3回ひっくり返りました。
雪じゃなくて良かったです。
アバター
2021/03/02 21:29
こんばんわぁ ご訪問感謝です
アバター
2021/03/02 20:12
こんばんは 本日の支援です
アバター
2021/03/02 08:05
おはようございます。お疲れ様です。雨です。残っている雪もこれで溶けてくれるといいのですが・・・
アバター
2021/03/01 23:48
三月が始まったね~明日は雨っぽい予報です。乾燥してるからいいかもね^^  今月もよろしくね
アバター
2021/03/01 23:45
こんばんは。
2月もお世話になりました。
弥生3月も仲良くして下さいね❀
アバター
2021/03/01 23:41
こんばんは^^早く暖かくなるといいですね。今月もよろしくお願いしまーす♪
アバター
2021/03/01 22:54
壁|∀`*)ノ゙ こんばんは♪段々とビールが美味しくなってくる。上手に泡立てるのが肝心です^^
アバター
2021/03/01 22:53
ステプとお水をどうぞ
アバター
2021/03/01 21:39
こんばんは(*´꒳`*)
アバター
2021/03/01 21:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2021/03/01 18:44
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございました<(_ _)> ステキとお水のお届けです。
アバター
2021/03/01 18:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/03/01 14:55
こんにちわ(^^)素敵のお届けです(^^)
アバター
2021/03/01 12:42
こんにちは(*'▽')
3月もよろしくお願いします
アバター
2021/03/01 12:31
こんにちは。お疲れ様です。昨日、外に干したバスタオルを使ったらお日様のいい匂いがしました。
アバター
2021/03/01 10:48
おはようございます。(^^)素敵とお水のお届けです。(^^)
アバター
2021/03/01 09:37
おはようございます。
03.01(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はお昼出勤です。
また今月と今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/01 08:21
3月もよろしくお願いします☆お水と素敵どうぞ☆
アバター
2021/03/01 00:54
こんばんは。2月もありがとうございました。
3月もよろしくお願いします。
アバター
2021/03/01 00:11
ナマステ☆3月ですネ(^o^)今月も、頑張りましょう
アバター
2021/02/28 23:48
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
2月もありがとうございました^^
アバター
2021/02/28 23:46
こんばんは。
2月終了。今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願い致します。(^^)
アバター
2021/02/28 23:45
今晩は。昼間は暖かく春の気配を感じているのかな?
でも寒暖差が激しいので体調管理に気をつけて下さい。
アバター
2021/02/28 23:02
仕事で遅かったので✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノ高速キラキラフルパワーで失礼✨
アバター
2021/02/28 22:42
ステプとお水をどうぞ
アバター
2021/02/28 22:42
今晩は✨
2月も大変お世話に成り有難うございました<(_ _*)>
来月も仲良くしてくださいね♡
アバター
2021/02/28 22:31
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/02/28 22:27
今2000皿達成しました。ありがとうございました~♪
アバター
2021/02/28 22:18
こんばんは^^2月最後ですね。3月半ばになれば冬コートも着なくなるかな。明日も良い日を~
アバター
2021/02/28 22:07
(´◕ ꈊ ◕)*★ご機嫌ょう~
春の陽気だよね~男女問わず空気が乾燥する季節の悩みでお肌のトラブルが多いそうです❀ご自愛です❀✿❀
アバター
2021/02/28 22:01
こんばんは^^2月もありがとうございました。
アバター
2021/02/28 21:59
こんばんは☆お手当のない休日出勤をしてきました…つ、つかれまちた…_(:3」∠)_
アバター
2021/02/28 21:56
(o´口`o)≪⊃`ノ八゛`ノゎ菜の花・早咲き桜は咲いてますが、
  本命の染井吉野はあと少し!楽しみです
アバター
2021/02/28 21:46
まだ栃木・群馬の山火事完全には消えてないんですね。
山火事って本当に怖いですね。
アバター
2021/02/28 21:41
今晩は~。
ダイエット用フラフープ、やらなくっちゃって気付くのいつも夜なんですよねzz
もう眠いですzz



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.