Nicotto Town



3月の伝言板


3月の伝言版です。

いつでもどなたでも何でもお書きください^^

アバター
2021/06/27 11:03
こんにちは。
コメありがとうございます。
はい、とても優しい人でした。私が忙しいことをわかってくれていたので
調子が悪いって言いにくかったのかもしれません…。
何かしらの事情があるのだと思い、信じてしばらくは待ってみようと思います。
星空ちゃんも、突然おやめになられた友達がいたんですね。
それは大変ショックでしたね…(>_<)
リアと違って、連絡がとれなくなるのはつらいです。
でもそうせざるをえなかった状況があるのかもしれませんね。

聞いていただいてありがとうございました。
おかげさまで気持ちが楽になりました。誰にも言えなかったもので…
あたたかいお言葉をありがとうございました。
星空ちゃんも、私でなにかお力になれることがあればいつでも教えてくださいね。
アバター
2021/06/26 20:39
星空ちゃんこんばんは。
3月用の伝言板なのに使わせてもらいすみません(>_<)

コメントありがとうございました。嬉しかったです。

実は、ニコタで親しくしていた人がぱったりインしなくなってしまって…
体調が悪いと言っていたので、なおさら心配で…。
私もそのころすごく忙しく、自分も調子が悪かったのであまり気遣ってあげられてなかったこともあり
自分の後悔だったり、心配だったりが入り混じって、ニコタに癒されていたはずなのに
落ち着いていられなくなってしまいました。
でも、だんだん気持ちは少しずつ静かになってきて、持ち直しています。

こんなこと急に打ち明けてしまってすみません。
星空ちゃんもリアルではまだまだ忙しく大変な時期なのに
お気遣いくださって、本当にありがとうございます。

星空ちゃんのコメントでいつも癒しをいただいています(*´ー`*)
これからもよろしくお願いします✿
アバター
2021/04/29 08:04
魔法猫ちゃん、

そちらに書きに行きますね♬
アバター
2021/04/29 01:07
フルーツっぽい白ガチャフレーム 如何でしょう?
アバター
2021/04/28 07:56
お知らせありがとうございます。

今から見に行きます♬
アバター
2021/04/28 01:27
いちごシリーズ 開催中~
アバター
2021/04/27 00:16
魔法猫ちゃん、

ホントに?

楽しみにしています♬
アバター
2021/04/26 14:46
あえて、こちらに こっそり告知w

いちごシリーズ(小物あり)
プレ企画 しようと思ってます。
アバター
2021/03/24 23:44
魔法猫ちゃん、

ありがとう。

見に行くね♬
アバター
2021/03/24 20:32
ファミマで某コラボやっています。
詳細は、私の日記の返信に書きました♪
アバター
2021/03/20 00:33
ミイヤちゃん、

私も食べに行くね♬
アバター
2021/03/19 23:37
こんばんは~【食事㊥】´)艸(` ))。゚。
アバター
2021/03/19 22:11
魔法猫ちゃん、

コーデ広場、最初の頃は投稿をよくしてたけど最近は全然です(;・∀・)

私は素敵なメイクを参考にしたいと思いつつまだ見てません。

(それもめちゃ遅く気づいたんです。)
アバター
2021/03/19 21:39
コーデ広場に投稿したものはアイテムの詳細がわかるので
今後(いつ再開かわからないけど)フリマで探すのに役立つかもしれないです。

猫耳装備の時は、しっぽも忘れずにつけてます。白黒三毛しっぽも各種揃えていたりw
シルエットの猫もわりと頻繁につけています。
アバター
2021/03/19 07:17
魔法猫ちゃん、

すみません、最初しっぽしか見えなくて、、

でもよく見たらシルエットは猫ちゃんそのものですね(^^ゞ
アバター
2021/03/19 01:06
にゃんのこと?
しっぽ? 

日記の画像の方が大きいから わかるかも~。
アバター
2021/03/13 00:46
yumaさん、

何とYouTubeで卒業式を見ることが出来るのですね。
時代は変わりましたね。

良かったですね^^

無事卒業されてホッとされたのではないでしょうか。
また新しい夢に向かって走り出されるのですね^^

本当に。。
南海トラフ地震もくるくると言われて久しいけどどうなっているのでしょうね。
もう来てほしくないですね。
アバター
2021/03/12 16:56
(๑•᎑•๑)こんにちは!

今日は孫1号の卒業式の中継をYouTubeで見る事が
出来ました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
コロナ禍での卒業式なので親は一人だけ、という事で生配信を
してくれたのかな、そのおかげで ジジババも見る事が出来て
嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
便利な時代になったもんだわ(^^;)

そういえば そちらの阪神淡路大震災の時 こっちも揺れたのよ
起きてテレビをつけたら 高速道路が横になってる場面だった!
どっちも一瞬 現実の事とは思えなかったです。

本当にもう二度とごめんだわね(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2021/03/12 06:52
実雨ちゃん、

岩手県は行ったことがないけれど何故か子供の頃にリアス式海岸を習ってから、ニュースで三陸鉄道等を見るとガン見していました。

いい所ですね。
お母様のご実家は山の方なんですね。
自然が一杯なんでしょうか。

早めにご一緒に帰ることが出来ますように。
アバター
2021/03/11 19:55
こちらに失礼を。
岩手は母方の田舎(住んでいたのは山の方ですが)で父が存命のころは父がいずれ行くかといっておりましたが…先に他界してしまい…。
母がまだ元気なうちに連れて行ってあげたいけれども年をとると色々体調などのこともあって長旅は心配らしく…ちょっと行って帰ってこれる距離でもないのですが、機会があればいずれ行きたいなと思っております。
アバター
2021/03/09 06:57
ミイヤちゃん、

今年は花粉が多く飛んでますね><

私も目と鼻と耳、そして顔の皮膚がかゆいです。
こんなの初めてです。
アバター
2021/03/09 06:55
魔法猫ちゃん、

おぉ、そうなんですか。
魔法猫ちゃんはマスクも簡単に手作りされるくらいなので手先が器用なんですね。

お家型の缶は見たことないです。
でも想像するとワクワクしますね!

魔法猫ちゃんは外国に行かれることも多いのでは?
珍しい缶も多いのかなって思います。
アバター
2021/03/08 22:55
こんばんは。
今日はカラオケ行ったけど鼻炎で鼻づまりで歌ってて苦しかった~w
今週もよろしくお願いしま~す(*'∀'人)
アバター
2021/03/08 22:14
100円SHOPに 
無印良品のマネっこ ジュエリーケースがありまして。
それを入れたり、接着剤付きのフエルトを敷いて使っています。

随分前に
キャンディーが入っている 欧風のお家の缶に出会うことが多々ありまして
10cm前後の小さなお家で、メーカーは国産だったり外国製だったりと色々なのですが、
レンガ調でトーンが一緒なので、10個くらい並べて街並み作って飾っています。
アバター
2021/03/08 08:00
魔法猫ちゃん、

缶好き同盟作りましょうか?(笑)
お菓子の缶は何かと便利で実用的だと思います。

可愛い絵とか書いてなくてもなぜか胸がキュンってなってしまいます。
お土産も缶入りだと超嬉しい^^

アクセサリー入れは思いつかなかったです。
中で区切るのかな?
アバター
2021/03/07 23:50
缶好きですか。
私もです!

中身二の次で いつもパケ買いします。
USJでは、ジェラシックパーク、ターミネーターの缶をGETして アクセサリー入れにしています。
普通アクセサリーは、もっと乙女チックな入れ物に入れるんでしょうねw
アバター
2021/03/07 07:23
魔法猫ちゃん、

情報ありがとうございます。

私も見に行ってきます^^
あれば絶対に即買いします!

缶、好きなんです^^
10年以上前にディズニーランドで買ったクッキー缶、今でも裁縫道具を入れて大事に使っています^^
アバター
2021/03/07 00:52
こんばんは!

KALDI でムーミンクッキー パケ買いしましたw
四角い缶に入っているクッキーです。

めちゃくちゃコスパ悪いけど、缶が可愛かったので買いました。
中のクッキーが たべっこどうぶつ のムーミン版って感じで
1個1個 確認しながら食べました。
アバター
2021/03/06 00:25
ミイヤちゃん、

10周年おめでとうございます!

特別な日ですね!

私も長く続けられるようにしたいです。
アバター
2021/03/05 23:28
こんばんは♪
ニコタも10年目!しかしこの10年振り返っても仕事の事しか特に思い出せないて(´・ω・`)
アバター
2021/03/01 19:12
まっぴーちゃん、

いつもコメントありがとうございます。

まっぴーちゃんのコメントは元気になれるのでとっても嬉しいです^^

これからもよろしくお願いします。
アバター
2021/03/01 08:41
毎月この伝言板がUPされると早いな~って思うよ^^

いよいよ3月!これからあったかくなって期も変わり始まりの時期になるね~

コロナに気を付けて、でも、自分のやりたいことがちゃんとできるとよいね~~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.