Nicotto Town



寝れんw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 15

 午前中たっぷりと横になって、午後からいくらかおなかの具合も良くなったんで
実家そばの車屋まで、車検に出してた愛車を取りに行ってきたんですが・・・

 おなかの具合よくなったと思ってたのに、なってなかったw

 頻繁に行かなくてよくなっただけだった・・・orz

 ろくにエネルギー取ってなかったから、食事したらもう・・・

 おなかに狼でも飼っているのかと思うほど「ぐるるるるぅ」と唸り声が(笑

 んで、トイレ行くとやっぱり、滝のようにじゃーっとw
力が戻りません・・・

 明日、会社行きたくないなぁ・・・

 仕事は片づけたけど、月末処理があるから管理職としての仕事が、山のように・・・

アバター
2021/03/02 01:05
お辛そうですね(;_;)
あまりにひどいし 長引き過ぎです 
薬も効いていないようで 便細菌検査してから出勤なさるのをお勧めします
体が第一です
アバター
2021/03/01 22:56
blackさん大丈夫??
ゆっくり休めるといいんだけどなあ。
食べないと体力も出ないし、つらいね
早く良くなれ~!!
アバター
2021/03/01 12:22
 発熱は平熱になって、下痢は落ち着いたので、管理職としての月末処理と
金曜に連絡が来たっていう、新規のお仕事についてのご相談だけはやらんといかんので
ちょっと体力ごっそり持っていかれてだるいのを我慢して会社行ったら、月末処理は
もう一人の部長がやってくれてた。 私の前任者でもあるんで、申し訳ないけどありがたくお願いした。

 金曜に連絡があったお客様の方は、急いでる風だったとのことなので、必要な機材がいつまでに入手できるかを、メーカーに確認してから、電話をしてみた。

 思ってた以上の緊急案件で、金曜に話を聞いてても間に合わない案件だったw
力に成れなくて申し訳ないと詫びて、ほっと一息ついたら、具合悪くなってきたから
帰宅しました。

 下痢が再発してる・・・orz
アバター
2021/03/01 12:16
blackさん…辛そぉ…( > <。) 大丈夫?
オオカミみたいに…困ったねヾ(・ω・`;)ノ
ノロウイルスかなんかかなぁ?
お仕事も大事だけど、身体もお大事にしてね…
アバター
2021/03/01 06:27
ほんとは休めるといいのだけど、
お大事にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.