Nicotto Town


ピンクの亀


3月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 10

今日はビーチ・教会! 四択:地震


緊急事態宣言解除の地域はいいなぁσ(´Α`〃)
私の住む県は無理っす。毎日3桁の
感染者だもーん。自粛生活続けます...

アバター
2021/03/02 00:52
月曜日の数値とはいえ3桁切りましたね!
千葉が多いのは気になりますが・・・
アバター
2021/03/01 21:48
また増えるより、いいと思いますよ。

もう人の動きがらしいですよ、アホです。

気温差に、気おつけて下さいなう。

地震とビーチと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/01 21:38
解除になったけど自分的にはまだ自粛しようと思ってます、
相方にも外食は控えるように言ってます
料理のレパートリーがずいぶん増えたマリンです~
アバター
2021/03/01 19:45
自粛も悪くないと思うこともあるからね...
アバター
2021/03/01 16:46
そうですねぇ~~~ワクチンの入荷も全員分は来年だとか・・・
アバター
2021/03/01 16:12
こっちは、都内に遊びに行けない旅行に行けなーい!と、フラストレーション溜まってる人多いよォ

私はおうちが好き(o´罒`o)
アバター
2021/03/01 14:47
解除されましたが、まだまだ安心できる状態じゃないです。 ^_^;
アバター
2021/03/01 14:16
こちらも解除していないです。

週末、やっとTV録画映画の「オタク」を見ていましたら
最後の最後で、あの地震速報で録画中断の後に終了でした。
ハッピーエンドだとは思うのですが、残念です (;^ω^)
アバター
2021/03/01 09:50
東海3件で昨日 死亡者は0名だったそうです。
次は何の災害が来るのか(^_^;
備えあれば、うれしいな!
アバター
2021/03/01 09:01
こちらも2桁が3桁に戻りました。
アバター
2021/03/01 08:39
もう少しの我慢ですね
そして解除になった後も皆さんが注意して行動されればいいのだけど(>_<)
アバター
2021/03/01 06:53
来週解除するのかな? 数字関係なくw
アバター
2021/03/01 06:48
毎日自粛中のじぃです(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.