Nicotto Town



見渡す山の端霞深し

朧月夜。


https://pbs.twimg.com/media/EvWiS09VEAIDY9z?format=jpg&name=small






デイの日。
あんまり外へ出たくないけど、
いつものホームセンターへ買い物行ってきます。

アバター
2021/03/02 16:14
この日はいい天気でしたね。
お体お大事に。
アバター
2021/03/02 06:48
出来るだけ外出たくないですよね(^^;
とくに買い物って人が多い時があるから~。
アバター
2021/03/01 22:17
天気は下り坂のようですね。。
アバター
2021/03/01 17:27
おお、幻想的ですね~^^
アバター
2021/03/01 16:37
そうですかぁ~こっちはお出かけしたい20℃です。
アバター
2021/03/01 15:27
こんにちは!

毎月の満月にいろいろな名前がついているのは
このごろ知るようになりました~( ´艸`)
アバター
2021/03/01 13:13
今日は暖かいですね
プールからの買い出し行って来ました
「朧月夜」スノームーンでしたね(#^.^#)
アバター
2021/03/01 12:08
同じく食料買い出し。
運動を兼ねて自転車でリュックです。
アバター
2021/03/01 10:12
昨日は奈良県の三輪大社に行って来ました。結構参拝客は多かったです(^^)
電車で行ったので、尻が痛くなりました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.