Nicotto Town



おっ♪

ニコットおみくじ(2021-03-01の運勢)

おみくじ

久しぶりに大大吉出ました♪(^_-)-☆


今日は、暖か♬朝から快晴・・・霜もなく。^m^最高気温18℃くらい♪ほかほか。

ただ、暖かい分・・・昨日のようなスッキリクリアな青空ではなくかすみがかかった晴れですね。(;^ω^)
でも、春をしっかり感じられる暖かさです♪なので、朝着替えた服が暑くて
ワッフルTシャツに着替えました。これでちょうどいい♪

そうそう♪昨日の夕方のビター散歩に行ったとき、今年初でつくしの坊やを
見つけました♪まだ2㎝程度でしたが、ちゃんと出てきていました。

きっと今日の暖かさでもっと伸びていそうです♪

アバター
2021/03/02 15:23
☆iloveginさん、毎日ひいてますが・・・久しぶりに大大吉だったので。^m^
アバター
2021/03/02 15:13
おみくじ、ひいたんだ~!
「大大吉」だなんて、チョーおめでとうっ!!!
きっといいことあるね。
アバター
2021/03/02 13:29
☆あんずさん、生まれてから一度もつくしは食べたことないです。(;^ω^)
アバター
2021/03/01 20:09
つくし、お料理して食べますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.