Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ヘンな眠気

最近は毎日のように眠くてしょうがないです・・・。仕事の日も休みの日も変わりなく。
仕事から帰った後は本当に眠気がMAXで、すぐ寝れてしまいますね。

今日もいつもと変わらずな感じで眠かったんですけど、布団の中でゴロゴロしていたら余計に眠くなってきたんですよ。それで、普段なら気が付いたら寝てるのに、今日はなぜだか眠れないんです!眠くてしょうがないのに寝れないのはなんとも言えないヘンな感じで辛いですね・・・。
結局、寝ることなく今の時間まできちゃいました。

アバター
2021/03/03 17:40
薬で眠くなるものもありますよね。
私の場合は、夜ちゃんと寝れてると思っていてもそうではないのかもしれません。
アバター
2021/03/02 23:33
今日、すごく眠かったです。いろいろ要因は考えられるけれど、アレグラ、かな? とか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.