Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


不可能とは思われますが、いつ、美味しいお鍋が。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131





2021年も、早くも3月を迎え、

明日は、女の子の、お節句、お雛祭りで、ございます!

幾つに、なっても確かに、お雛祭りはありますが、

今年は、どういう風に過ごそうか・・・

考えていますが、所詮、この現世は、世界中コロナ。

何も出来ないのかなぁ・・・今年は・・・


しかし、春を感じさせつつも、寒冷の中をじっと、

耐えるように、そして、その中で静かに咲く、

桃の花を見ると、あと春まで、もう一押し。

そんな風に感じます。



外を、時々、歩くと、冬の寒い時期でも、

あの道。この道。

そして、この場所では、あの子は、必ずこんな様子で、

私と、付き合っていたなぁ・・・

と、以外と、あの子の思い出は、冬の光景の方が、

思い出が多かった気がします。

(夏生まれの子だったのに。)


こんなコロナ生活だけど、いつか、温かい美味しい

お鍋が食べたいです。私は・・・

お鍋って贅沢ですよね。

最近になって気が付きました。

例え、一人鍋でも、数人で、囲んで食べるお鍋も・・・

簡単そうで、簡単で無い事ばかりの日々ですが、

今日も、生きていますけどね。

私も・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.