Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1430)詮索

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:61

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
♪   ぼ~の~~くんは~~ 子グマさん~~♪

「なかなかいい感じだな~~~」
「bono、すごく可愛いね」
「Toshi~ ありがぼのᵔᴥᵔ」
「そのアイテムは?」

「Toshiはすぐ詮索だ!
 クマっちゃうな~~~」
(可愛いポーズで戯けてみせるbono)
「教えてよ!」
「なんでも気になるのは右京さんかな?
 性格を直さないと嫌われるよ」
「それは困るな・・・・・」

「じゃ~ 教えてあげる。
 どうぶつベビーキャップは・・・
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 匿名さんからのプレゼントだよᵔᴥᵔ」
「誰からかが問題なんだ」
「あ~~ 解った!
 Toshiはクレクレさんだったのか!
 右京さんはそんなことはしないよ」
「・・・・・・・・」


(コロッケ)教会 ビ〜チ

アバター
2021/03/03 04:27
bonoはチョココ~デを楽しんでるんだ。
甘い香りで一杯なんだ♡
すごく美味しいチョコを楽しめるんだ!
アバター
2021/03/03 00:59
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
可愛いキャップをゲットされましたね。(#^^#)
アバター
2021/03/02 23:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
どうぶつベビーキャップ可愛いね(#^.^#)
バッチリ似合ってるよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/03/02 23:26
こんばんは(o^-^o)
どうぶつベビーキャップ、名前まで可愛いですね♪
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/03/02 23:21
今晩は✨
ベビーキャップ可愛いですね(^_-)-☆
朝土砂降りで病院空いてると思い去年行けなかった健康診断に行ってきました(^^♪
アバター
2021/03/02 23:06
こんばんは☆
とても可愛いベビーキャップですね。bonoさんにぴったりです。
それにコートの色ともよく似合ってますよ(´∀`*)
アバター
2021/03/02 22:38
ベビーキャップ可愛いですね(*^^*)
bonoさんに良くお似合いです☆
アバター
2021/03/02 22:16
おめでとう御座います。

明日はひな祭りなう。
アバター
2021/03/02 21:47
こんばんわ!(ノ)ŎдŎ(ヽ)
スギ花粉の時期ですね!薬が効きすぎると眠たくなるし、困ったものです

自分も詮索したい派なので、bonoさんに嫌がられちゃいますねw
アバター
2021/03/02 21:27
明日はお雛祭りですね、bonoさんも雛壇でおめかし、かわいいです~♪
アバター
2021/03/02 20:46
ひな壇だ?すごいな
アバター
2021/03/02 20:30
かわいい帽子ですね♪色も春らしくて素敵☆
子熊度が大幅アップですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/02 20:25
bonoちゃんベビーキャップのお披露目なんだね
とってもかわいいね 良かったね(´∀`)
アバター
2021/03/02 19:28
訪問ありがとうございます。私も録画のスターウォーズを観るよ。
アバター
2021/03/02 19:08
おやすみ〜〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
bonoはToshiの家でスターウォーズを観るんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/03/02 18:00
かわいいお雛様ですね。
明日は楽しい雛祭りですね。
アバター
2021/03/02 17:59
右京さんのことをつかれてToshiさん黙っちゃいましたね^^;
今日も可愛いコーデ素敵です(*´▽`*)
ひな壇明日までかと思うと残念です。
アバター
2021/03/02 17:48
美味しいオムレツでbonoは満腹なんだ〜〜〜

bonoは美味しい雛あられを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
タウンで会ったお友達にも分けてあげてるんだ♡
アバター
2021/03/02 16:52
こっちは大雪でbonoさんが住んでるところは春の嵐なのですね。
早くおさまってくれるといいですね。

おでんとオムレツ等美味しそう。
うちはビーフシチューです。
安い肉での圧力鍋で早く、柔らかく出来あがるので便利です。
アバター
2021/03/02 15:30
時々またすごい雨が降るし風も治らないんだ。
春の嵐なんだ。
bonoはタウンでリラックマでご機嫌なんだ。

今夜はおでんとオムレツと塩鮭なんだ・・・・
アバター
2021/03/02 12:46
美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜〜

bonoはニコ店のキャッシュが取れなくてパニックになっちゃった。
直ってお店訪問ができたんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/03/02 12:18
ベビーキャップがとっても可愛くて
似合ってます♡
頭すっぽりで暖かそう^^
アバター
2021/03/02 11:29
なんか とってもかわいい^^
白いマントと羽根がベビーキャップと良く合いますね^^b
アバター
2021/03/02 10:23
こんにちは♪
ベビーキャップ、可愛いですね~オフホワイトのむささびコートと合わせて
春を感じるコーデですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/02 09:07
可愛いコーデですね(^_-)-☆
お帽子とコートの色もマッチしていてお似合いです^^
アバター
2021/03/02 08:22
ぼのちゃんこーん♫
プレゼント嬉しいね〜
素敵なコーデだね〜♫
アバター
2021/03/02 08:19
やったー!ぱんぱかぱーん♪
あれアンドロさんがまた休んでるw
アバター
2021/03/02 08:00
なるほど、誰からのプレゼントが出題なんだ^^;
今日も、可愛いさアップですね^^
アバター
2021/03/02 07:47
あら~
可愛いキャップね~
いつものクマさんキャップと違ってベビーキャップなのね☆
ネコの赤ちゃんなのかな?
匿名さんからのプレゼントだからToshiさんにも教えられないね(*'▽')
右京さんの様に知りたがっちゃうのね~~♬♡
アバター
2021/03/02 07:41
とても可愛いですよ!
雛祭りにもバッチリですね。
プレゼント、嬉しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.