Nicotto Town


だらだら大学生


生きてます

どうも。生きてます。


大学受験が終わって暇を持て余してるので(幸せ)
ニコタを8ヶ月ぶりに覗きに来ました!
まだ着せ替えが梅雨なのは草

本日高校を無事卒業してほっとしています。
大学受験は国公立の合格発表待ちですが、共通テスト失敗して博打で二次試験受けたので多分私大に行きます…。

自分なりに一生懸命勉強したつもりだったのでとっても悔しいですが
その悔しさを大学での勉強にぶつけたいと思います、、、
いい成績取るぞ、あわよくば奨学金も!

またちょくちょく覗きに来るので仲良くしていただけたら嬉しいです
ちなみにもう課金する気はなくて、手持ちのアイテムで楽しむつもりです
去年6月課金しちゃったけど、私は気持ちの余裕が無くなるとお金を使いたくなる症候群であったことがこの1年で判明したので(?)受験が終わった今、もう課金はしないです。

小学生から始めたニコタ、大学生なっても続いてるのすごいなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.