Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:今日は、モチモチひな祭り~

画像

明日はひな祭り^^


ニコタでは、その時々の季節を感じられていいですよね♪

そんなひな祭りに、さくら餅ならぬ鏡餅が参戦w

さらには体型のよく似たデッカイ鳥さんまで連れてきてしまって…

少女のひな祭りはどうなってしまうんでしょう?



召喚アイテムもどんどん大きくなりますね^^;

この鳥は動きも激しいから、明日見たらカフェの床に穴が空いてるかもww

アバター
2021/03/07 19:35
サークル作ったよ! ③みてねー

お二人の所でそれぞれ祈ろう!
アバター
2021/03/06 21:10
うちはいつでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
ゆきやさんも来れそうなら行こうかしら!
アバター
2021/03/04 21:40
あいてるのでよかったらどうぞー 
買って速攻帰ってもいいし!
アバター
2021/03/04 18:19
Σ(꒪ꇴ꒪|||)ガーン カフェ倒壊しないかしら!?


今日、つねきちがきています。ちなみに全部偽物w
アバター
2021/03/03 08:52
床に穴が~~って心配じゃなく、
↓ローテーブルって!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2021/03/02 23:38
テーブルが床にめり込んで、
ローテーブルになってそう。( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.