Nicotto Town



3/3明日 卒業式です


明日は 卒業式です!そしてその後は・・・・ 公立受験!

    公立のAグループ入試 3/5 面接3/8

    公立のBグループ入試 3/10 面接3/11

私立の入試が2月中にあり 2校合格しているので本命の公立受験を頑張るのみです!

Aグループで選んだ高校は 家からバス1本で通えるまあ近い中の上の高校(姉もここ)

Bグループで選んだ学校は 愛知(名古屋)では指折りの有名校!  上の上
    ここの合格は・・・塾でも合格者が出ると窓に張り出す自慢できる学校
    でも合格するにはとても難しい。。。 通学も遠いので大変。。。
    
    通知表の合計が2学期は43の私 明日もらえる通知表は上がってるのか?
     (体育と数学が。。。) 

    塾も 毎日のようにあるし 大詰めです  頑張ります!


★受験採点 5教科入試・・22点満点X5=110
      通知表・・9教科5段階評価 (9x5)x2=90  合計 200満点

   

アバター
2021/03/06 18:32
今晩ww^^東南のお部屋は蘭などの花で(30)個ぐらいで埋め作りです(^v^)
アバター
2021/03/03 19:05
今晩ww^^コメありがとう、今日がお仕事締め切りでした(^v^)
アバター
2021/03/02 23:27
卒業おめでとう 受験がんばってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.