Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


今年は雪が元気です

どどーんっと、家の前に 雪山が・・・

とても 3月とは思えない高さです。

今も降ってるし、
さっきは 市の除雪がさらっと来たので
また玄関がふさがりました。
Σ( ̄ロ ̄lll)ウワァ

昨年末あたりかな?
以前の 職場の方から、何人か
頻繁にLINEが来るようになりました。
そんなに仲良しでもなかったけれど、
恋人か!っていうくらいLINEが来ます。

特に 一人暮らしで、
今回の感染症の直前に退職した方は
人と会う機会自体もなくて発狂寸前だったそう。

やっぱりみんな
人と気軽に会って話す機会を奪われて、
相当 ストレスたまってるんですよね。

私は同居家族や妹がいるし、
リモートだけでは済まない仕事なので
びくびくしつつ、生活してます。

一般接種が本当に始まるのはいつになるんでしょう。
待ち遠しいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.