Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2148)歌声

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:91

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チョコレ~ト~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪ 

パク! パク! ごっくん!
「bono、おはよう~~
 美味しそうなコーデだね」
「Toshi、なんでbonoだって解ったの?
 変身したのに・・・・」

「前に見たコーデだし・・・・・
 可愛いミミもしっかりある。
 歌声が決定的だ!」
「そうか・・・・・・
 もっと研究の必要があるかも」
(考え込むbono)

「新しいアイテムはどうしたの?」
「タウンイベを頑張ったんだᵔᴥᵔ
 足元のチョコアソートステージ(ストロベリー)さ」
「なかなかのアイテムだ。
 ステージなのにギターはなしか」
「チョココ~デにしたかったんだ」
「bonoも考えてるんだね」
「当然だよ!」
(胸を張るbono)


(愛情)ビ〜チ ペット

アバター
2021/03/04 04:32
bonoは今週もランクインできてほっとしてるんだ。
なんだか競争が激化してる気がするんだ・・・
アバター
2021/03/04 00:59
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も忘れずに交換してきました。♪
毎回可愛いアイテムがいっぱいなので、毎回参加していても楽しいですよね。!(^^)!
アバター
2021/03/03 23:50
誰かなあ (๑´ლ`๑)
アバター
2021/03/03 23:41
今晩は✨お雛様でちらし寿司戴きました(^^今夜は遅く成りましたので駆け足で失礼します<(_ _*)>
アバター
2021/03/03 23:29
昨夜は寝落ち・4日は検診で遅くなるのでお休みします<(_ _)>
あ!可愛いですね!私もいただいたのを使わないと…美味しそうだし(*´ェ`*)
アバター
2021/03/03 23:27
こんばんは(o^-^o)
2月イベントの特典とても可愛いですよね♪
今日からのイベントも頑張りましょうね♪
アバター
2021/03/03 23:03
こんばんは☆
周りにチョコがいっぱいだ!
食べたくなっちゃいますね(´∀`*)
ゴシックコーデもとてもお似合いですよ。
アバター
2021/03/03 22:38
美味しそうなチョコのコーデですね(*^^*)
甘い香りがしそうですね(#^.^#)
アバター
2021/03/03 21:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー美味しそう(#^.^#)
今月のタウンイベも美味しいお団子もらえるね(#^.^#)
アバター
2021/03/03 21:38
こんばんわ!
ひな祭りですね♪スモモの節句、いや桃の節句!w

なーに、bonoさんは別人、いや別熊に見られたいのw
アバター
2021/03/03 21:12
良いコーデですなう。

ひな祭り、おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/03/03 21:11
美味しそうなチョココーデですね♪
次はtoshiさんに見破られないようにコーデしなくっちゃですね~
アバター
2021/03/03 21:04
bonoちゃん 今日も大変身だね
チョココーデ カッコよく決まってるね(´∀`)
アバター
2021/03/03 20:28
美味しいチョコの変身コーデは素敵ですね♪
bonoちゃん自慢のお耳もチョコに見えてきますw。
(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/03 19:30
牡蠣フライ等美味しかったようで良かったです。

うちはペペロンチーノでしたがスパゲッティがちょっと柔らかったです(;´・ω・)
アバター
2021/03/03 18:19
今日はヤフオクで落札したカメラのテストで
忙しかったから疲れちゃったんだ。
まだ終わってないんだ。
これからタウンでリラックマの予定なんだ・・・

牡蠣&海老フライは美味しかったよ〜〜
今夜はレッドアイズを観る予定なんだ・・・
アバター
2021/03/03 18:04
bonoさん、今日は変身を楽しんでいるんですね。
かわいく決まっていますね。
アバター
2021/03/03 15:14
歌っちゃだめでしょw 歌っちゃ^^b
アバター
2021/03/03 13:33
美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜
bonoはリアが忙しくて拘束ステップなんだ。
もう少しすると落ち着くと思うんだ・・・・
アバター
2021/03/03 12:22
チョコアソートステージ 可愛いし
ゴシックスーツもカッコいいし
イベントをがんばって良かったですね。
チョココーデ素敵です♪
アバター
2021/03/03 12:08
こんにちわ。かわいく変身したね。
イベントがんばったからいっぱいもらえたみたいだね♡
おめでとう。
お耳あるからすぐ気付いちゃったw
アバター
2021/03/03 10:39
こんにちは♪
とっても素敵に変身ですね~チョコアソートステージに背景もぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/03 07:49
美味しそうなチョココーデ、似合ってますよ!
イベントがんばったね。
自力コーデは素晴らしいです。
アバター
2021/03/03 07:49
チョコ尽くしコーデですね。虫歯には注意^^;
アバター
2021/03/03 07:34
おぉ~
華やかなステージね~
タウンイベ特典の足元のストロベリーステージね☆
アイテムをチョコで揃えて美味しそうなコーデになったね!
bonoさまの変身も決まってる(*'▽')
タウンで人気になるね~~♬♡
アバター
2021/03/03 06:17
おはようございます^^
私もbonoさんの歌声が大好きです(*´▽`*)
チョココーデ、とっても素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.