Nicotto Town



知は力であるって誰か言っていたけれど

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/02/16 ~ 2021/02/22
順位 大きさ
91位 パンジー【青】 8.98cm

91位で

パンジー

チンパンジーじゃないですよ。


連日大雪ですよ。

私はアメダスとか天気予報は1日4-5回チェックするので、
この雪も、今日と明日くらいの辛抱なんです。
だから、雪かきも適当。

<天気予報が外れる場合もあるが、アメダスも見ていれば、正確性が高まる。

※天気のチェック回数が多い理由
地方に行く場合に、
吹雪で死にそうになったり、渋滞で営業時間に間に合わない、ということを予防するため。


アバター
2021/03/06 08:05
あぉいちゃん

そうだよー

天気を察する能力がないと、
北海道では死んでしまうよ。クックック。

メスブタまゆりんは、
雪は食べ物だから、
ああやって3800年も生きているんですよ。
ナイショナンダケド
アバター
2021/03/06 08:04
gorgeous さん
どうもー

出張は、
日にち限定ではなくて、
●週の平日、とかの条件なので、
なんとか大丈夫です。

どうもー
 
アバター
2021/03/03 22:40
大雪みたいですね!
天気読めないと行きていけない??
アバター
2021/03/03 16:27
吹雪なんですか?!(☉_☉)
こちらは快晴です。寒いけど。

そういえば、出張はどうなったのでしょう?
天候が悪いと何かと不便ですよね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.