Nicotto Town


ピンクの亀


3月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 5

今日はビーチ・ペット! 四択:愛情


今日はひな祭りだけど関係ない我が家は
ひな祭りっぽいケーキを食べて終了っす。
焼き鳥焼いてお酒を飲む方が楽しいし~σ(¬_,¬;)

アバター
2021/03/04 01:22
あはは、まあひな祭りは、あられか菱餅くらいしか思い浮かばないので
鶏の雛でも焼いて食うかですがw 雛はかわいそう? (^^;
アバター
2021/03/03 22:45
ネクター飲みました。いちおう桃の味のジュースってことでひなまつりにほんのすこしこじつけ。
アバター
2021/03/03 22:40
↑まさにそうだ^^
アバター
2021/03/03 21:04
マリンは今日は茶巾寿司に挑戦しました(*^^)v
形はイマイチでしたが味はまぁまぁだったと思ってます
おやつはもちろん雛あられでした♪(だから太るのかも)
アバター
2021/03/03 20:21
ひな祭り、おめでとう御座います。

居酒屋ですか!。

愛情とビーチとぺット。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/03/03 14:56
桃の節句でしたね。
すっかり忘れてました。(^^ゞ
アバター
2021/03/03 14:35
3日に何かするより、週末にする方が多いですね。(^-^;
アバター
2021/03/03 14:15
ひな祭りは関係ないので、
今年は忙しいので放置かな笑。
アバター
2021/03/03 08:05
菱餅風の雛菓子を仏壇に飾りました。
我々は桜餅と鶯餅で抹茶しました。
アバター
2021/03/03 07:54
うちも関係ないけど
ちらし寿司とすはま団子が食べたいです
アバター
2021/03/03 06:21
はまぐりもお願いしますw
アバター
2021/03/03 06:19
そそ!
お酒の方が楽しいもんね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.