Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 4

私って知らないうちに人を傷つけているのかもしれない

アバター
2021/03/04 14:07
予定通りにいかないと後で忙しくなるよね
あ爺さんだと尚更話が長くなるかもね
すずらんさんの煮物時々夕飯の参考にしてるんですよ
私の家は旦那も料理するので品数だけは多いんですw
アバター
2021/03/04 11:45
こんにちは!昨日はお爺さんの家賃取りに役所に行ったりのんびり出来るかなと思ったらなかなか出来ず
夕飯はお手抜きでした。ただ作ったのはひき肉と厚揚げと春雨入りのの煮物です
主人が凄く大好きなの
アバター
2021/03/04 09:47
うん。二人ともありがとう。
本当にありがとう (*^。^*)
アバター
2021/03/04 08:48
価値観ってみんな違うから
キミちゃんに限らず誰にでもあると思う・・。
特にこのニコタは文字だけだから相手に誤解を与えてしまう事は多いと思う・・・。

キミちゃんはキミちゃんなりに
精一杯気を使ってる事を私は知ってるよ。

ただ、何気ない一言や態度で、相手を怒らせる事があるのよね。
だから私はなるべく顔文字を使って悪意はないよって表現するようにしてるけど
その顔文字があまり好きじゃない人にはウザいって思われるみたい^^;

あまり気にしない方がいいと思うけど
キミちゃんは気になってるのよね?
何か困った事があったらいつでも相談してね?^^
私の日記の最初の方に書いてくれればいいよw



アバター
2021/03/03 11:08
こんにちは!そんな事ないよ。
価値観の違いと性格の不一致かも。今日はお雛様ガンバルンバです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.