Nicotto Town



3月

早く2月の日記を書かないと3月になっちゃう

...と思っている間に3月になってしまいました
未だにコロナコロナの世の中ですけど
ワクチンの開始と気の緩んだ人たちで溢れる日常
一般接種が始まるのと第4波が始まるのどっちが早いのでしょうねぇ
新しい年、ワクチンという新しい対策も始まったところですけど

年内に落ち着くような気は...しないなぁ

早く落ち着いて気兼ねなくお出かけできるようになれば良いのですけど
完全に感染抑制出来るワクチンか治療薬が出てくるまでは
定期的に波が来るんじゃないかなぁと思う今日この頃です

出かけられない事が苦にはならないけど...
年に数回はお外でのんびりお食事出来るようにはなって、欲しいなぁ..

アバター
2021/06/27 14:21
こんにちは。
アイテム出品しましたので、確認お願いします^^

ア イ テ ム : メガデージー
メッセージ : 交換用20E4
求め、カテゴリー:アンドロメダ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.