Nicotto Town



ああ...


コロナのせいだろうな・・・


ゴールド免許を近くの警察署で更新できず指定警察署かもしくは試験所など
因みに指定警察署は整理券配内までなので|ω゚).。oO(遠い目)

試験所に行くにも・・・電車に乗れない バスに乗れない
近くの警察署に色々調べて貰ったけれどどうすることもできないし(゚∀゚)アヒャ

なんとか送迎して貰えることになりました。後は更新する場所で人と距離をとり
少しでも自衛。免疫力が弱すぎる私にはハウスの他の住民にコロナを移さない様にするためにはこれでも過剰とは言えない。

折角持ってる免許。失うのは嫌だ。それに近所ならトロトロ車を流すし。

世知辛い世の中でありんす。因みに免許について更新のハガキがきた所に電話しても
アナウンスしか流れず普通に会話出来ないので困って近くの警察に事情を話したら
内線を教えてもらい ふおおお…警察が民からの声を避けているとか末期過ぎ

もう どこもかしこもアナウンス。会話?対話?それらが必要なのに
決まったことしか答えない存在を置いている場所など どんなに名の知れた企業だろうと警察だろうと 信用に値せぬ。それが私の思考。

アバター
2021/03/06 14:53
veronicaさん

コロナ時だからこそ近くの警察署で運転免許の手続きしたい所ですよね。警察署がコロナで~となったら
困るのは判りますが そもそも民間人が行き来する場所でもないし・・・
NTTDOCOMOもひどいですね。私はスマホの内容を変えるために行ったのに無理やりに等しい売り付けされてそのことで偉い人に謝罪されましたが売ればよいよい後は知らんの在り方は大手として恥ずかしいものです

アバター
2021/03/06 00:59
無事故無違反でも(1回しか無かったような)わざわざ試験場まで遠出して行きましたね。
身近なもので信頼出来ないのはNTTdocomoかな。私のスマホ以外には不具合の報告が無いの言い訳は疑いたくなった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.