Nicotto Town


ピンクの亀


3月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 5

今日は自然・ニコット山! 四択:ぶどう


こちら緊急事態宣言延長が決まったけど...
お店は開いてるし旅行や宴会をしたい人
以外は普段通りの生活してると思いますぅ(^^;
去年の春にあった緊急事態宣言・ステイホームは
緊張感あったわよ~。人がいなくなったもん。

アバター
2021/03/04 22:05
新型コロナをゼロにする!(キリッ)って夢見てる立憲民主党のみなさまは満足なんだろうなあ…
アバター
2021/03/04 21:07
延長すべき、って人の意見の方が多そうですが
締め付けが長期化するとそれはそれでしんどいですね
これから卒業式・春休み・お花見・入学式・GW、と行事が続きますが
どのタイミングで解除をするんでしょう?
そうこうしてるうちにオリンピックが始まっちゃう!
(っていうかオリンピック開催できるのかな^^;
アバター
2021/03/04 20:49
ご苦労様ですなう。

ガースーが、早く終わらせたいらしいですよ、国民にお金お払いたくないかららしいです、でも、オリンピックはしたいらしい、アホです。

ぶどうと自然とニコ山。

如何もですなう。
アバター
2021/03/04 20:30
お彼岸も3連休になるので、心配です。(>_<)
アバター
2021/03/04 16:54
コロナ前の普段通りと、今の普段通りは
ちょっと違うから、そこんところで、第一波みたいなことにはならずに済んでいるのかもしれません。
年末の第三波ヤバかったですね。ああならないためには
「普段」を、もう少し変えていく必要があるのかもしれません。
アバター
2021/03/04 16:17
人出が増えてるらしいですね。
これじゃあいつまで経っても解除できないよ。
アバター
2021/03/04 16:09
経済が動かなくては困るし、
若い人は軽症だし、
ステイもそろそろ限界きてますからね~
アバター
2021/03/04 15:11
最低限ウガイ手洗いです。
後は睡眠と栄養。
アバター
2021/03/04 10:26
解除しても今まで自粛している人は
今まで通りでも大丈夫なような気がします
感染者が減らないのは自粛に興味のない人が感染しているんじゃないのかな?って思ってます
家庭内感染はそのうち治まるだろうけど
0人は無理かもしれないけど
今とても忙しい病院や保健所の方々が通常業務に戻れるようにまで
延長は出来ないのかな、って思ってしまいます
アバター
2021/03/04 06:31
マスクと手の消毒だけで、
緊張感はほとんど無いですわ。
アバター
2021/03/04 06:30
ワクチン早よ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.