Nicotto Town


ジョシィー


青い背景でキラキラ15個?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 15

何かのバグなのかしらん?

青い背景なのに、15個キラキラ貰っちゃいました^^;

そんなこともあるのかな?

今日のコーデは一度も着ていなかった筈のテンコちゃんパジャマ
なんでパジャマなんだろうと思いながら着てみましたw
パジャマでタウンを歩くのは、ちょっと抵抗があるのです^^;

アバター
2021/03/07 11:48
>>オレンジブラン様
そうそう! 水着よw
教会や神社に水着は特に避けたいところですね^^;
アバター
2021/03/07 11:46
>>さりら様
コメントありがとうございます~♪
ですよねぇ ニコタでは割とパジャマくれるけど、
動物型ならまだしも、人型でパジャマはちょっとね~^^;
アバター
2021/03/07 11:43
>>ねこ社長さま
3-3なんて日もあるから、なかなかね~^^
だから20が出ると嬉しいのです♪
案外7が出るのが難しい様な気がします。
青い光が最小になったときにクリックすると5が出るような気がするんだけど、
そのとき、あ! 遅れちゃった!! ってときに7が出ることが多い気がするのは
気のせいなのかな?
アバター
2021/03/07 11:39
>>こぶ様
なんかね~ 着物着て履物をどうしようかとかも悩みますよね^^;
室内でぽっくりってどうよ^^; とか思っちゃうんですけど
まぁ 慣れるしかないんでしょうねw
ニコタ限定ってことで・・・
アバター
2021/03/06 02:52
パジャマでタウンはちょっと・・あるある。

水着でビーチ以外の広場、も、ちょっと悩む。
神社とか教会、特に悩む。
ま課金したての頃は、自然広場の釣り堀に黒ガチャドレスで
ドドーンと釣りしてましたけども。^◇^;

いまはキラキラがあるから、服装がどうこう言ってられない。
工事中のゲーム広場にもノシノシ行くしか。

ほかに、畳の背景だと靴を脱ぎたくなる。
しかし「ホーム」画面では
お庭の左側に「背景なし」でアバターが表示されるから
屋外イメージなのに靴を履いてない。ことになる。
こういうときも、靴を脱ぐか履くか、悩む~。
アバター
2021/03/06 01:22
たしかに!!
パジャマでタウンはちょっと恥ずかしいですね(^ワ^;
アバター
2021/03/05 12:56
今日は・・・・
5−3キラキラにゃん!
アバター
2021/03/04 21:36
20個、おめでとう御座います。


可愛いコーデですなう。
アバター
2021/03/04 13:01
にゃんは・・・・
10−3キラキラだったにゃん・・・
アバター
2021/03/04 12:39
確認してきました~ww ジョシィーちゃんのはバグっ。私のは
ちゃんとピンクでした。10個だったけど(^^; 面白~いww
アバター
2021/03/04 12:36
あれぇ、青で10個以上なんて今までなかったよ?バグかねぇ?
他の人はどうなんだろ・・・って私も行ってみればいいのよね(^^;
あとで行ってみまぁすww なんにせよ、貰ってしまえばこっちの
もんww

そうそう、パジャマでウロウロするのは例えニコタでもなんだか
ねぇ。。(^^; 私も抵抗ありますww かわいいけどねww あ、特に
スリッパで道歩きたくないのよ~(^^;
同様に、室内で着物ってコーデあるじゃん?あれだと室内だから、足袋
でしょ? それで外行くのはヤだし、かといって室内で草履や下駄履き
たくないし、困ります~(^^; いっそ裸足がマシかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.