Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 10

午前中埃だらけだった棚の上の物の片付けをした
それだけに集中していたので 時間がたつのも忘れてて
気づいたら1時になってたw
でもスッキリしたよ(^.^)

アバター
2021/03/06 08:52
いいね押してくれた皆さんも ありがとうございました
嬉しいです (*^_^*)
アバター
2021/03/06 08:50
ありがとうございます。
おかげさまで気持ちが少し楽になってきました
寒くてサボっていたからやり始めたら結構汚れていて
夢中になってやれたのが良かったかも
きれいになって本当にスッキリしました 笑
アバター
2021/03/05 20:01
何か行き詰まったり、上手くいかない時は掃除をすると良いとは良く言いますが、禅では掃除をする事で心の埃や塵を落として心が磨かれるからだそうですよ^ ^

掃除をするとスッキリ、清々しくなりますよねw
アバター
2021/03/05 14:20
ウインドショッピング私は大好きですw
美味しいもの食べるのもね(*^_^*)
アバター
2021/03/05 12:48
こんにちは。いいねありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
雨も上がった様だし楽しんで来ます♬
良い物有ると良いけど、ウインドショッピングになったりしてw
アバター
2021/03/05 09:29
急に始めたから旦那に何かあるのか?と問われましたw
暖かくなると動きやすくていいね
集中! 笑
中々会いたい人に会えないのもストレスになっているのかもね・・
コロナ疲れかな・・(*^。^*)
アバター
2021/03/05 07:41
集中するって脳にすごくいいらしいよw
瞑想も集中するでしょ?w
集中すると脳のパフォーマンスが上がって
ストレスも軽減されるらしいよ(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.