Nicotto Town



ありがとうございます!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

コロ子ママ!感謝です!

アバター
2021/11/27 16:49
寒くなったね。もしかして下宿してる?
アバター
2021/11/26 23:36
さむいですね!!
アバター
2021/11/13 10:20
おっはよう^^寒くて体が動かないよ~。
アバター
2021/11/09 17:26
べるちゃんが三女として入会されました。よろしくね。
アバター
2021/09/07 09:46
マオ君
集まる日、時間を変えようと思います。
何時なら参加できそうですか。
教えてくださいね。
アバター
2021/07/31 00:39
ありがとうございます!

夜は9時半とか過ぎちゃう感じです

背景のレトロなバス停とひまわり畑 紫 お願いします!
アバター
2021/07/29 10:35
欲しいアイテムありますか。
夜は何時がいい?
次男のひろゆきは8時半すぎには仕事から帰って来るよ。
もうたんちゃんは 休みならいいけどね。
あみちゃんも夜9じすぎ
あんちゃんは??
アバター
2021/07/27 23:32
会いたいですね!

昼間は難しいかも
アバター
2021/07/27 16:53
一度ママの子供たちと会いたいけど 暇ってあるかな
アバター
2021/07/27 06:01
おっはよう^^
台風が近づいているね。
学校に行くとき、バイトに行くときは 気をつけてね。

7月イベ すべてゲット?
アバター
2021/06/18 23:35
こんばんは!

暑さがしんどいです!
お体大丈夫ですか?

いったいフェイス希望です!
アバター
2021/06/17 11:29
マオ君
春休みはいつからですか。バイトもあって大変ですね。
提出する課題もあるんでしょ?
ところで イベント品だけど 一体フェイスとちゅっマークのがあるでしょ。
どっちがいいですか。教えてね。
アバター
2021/05/10 09:07
日記のコピーです。
いつも 優しく励ましてくれるニコの長男です。
次男は会社員 三男は彼女がいます 末っ子は学生です。それぞれの持つ優しい言葉がニコままにとっては宝ものです。
じゃー、ラッパおくるね。それと今回のイベの特典はもらいましたか。
アバター
2021/05/10 00:00
ラッパは持っていないです^^;
アバター
2021/05/09 09:42
4月特典のラッパもってますか。
アバター
2021/05/07 22:41
こんばんは!

イベントがんばります!

参加用白が欲しいです!
アバター
2021/05/07 10:12
どうする?イベント用は要りますか。
ニコ息子が4人になりました。
アバター
2021/05/02 23:42
がんばります!
アバター
2021/04/30 10:23
マオ君がアルバイトとは。
そう言えばうちのゆうき君もアルバイトしてるなー。
同じ年のはず。大学2年かも。
やはり、家庭教師?  コロナに気を付けてね。
アバター
2021/04/29 23:34
gwはアルバイトです!
アバター
2021/04/29 17:08
こんにちは あなたのGWは?私のGWは引き出しの整理をして過ごす予定です
アバター
2021/04/29 14:13
今 送ったほうがいいですか。
アバター
2021/04/28 23:17
はい!
アバター
2021/04/28 17:01
黒のヘリコプター?
アバター
2021/04/27 21:46
コロナこわいですね、気を付けていきましょう!

黒がカッコいいです!
アバター
2021/04/27 19:15
こんばんは。なんか、コロナが怖いね、世の中どうなるのかしら。

ヘリコプターの色は? プレでもいいなら送るけど。
アバター
2021/04/26 23:59
ヘリコプター!!
アバター
2021/04/26 23:39
ニコイベ!頑張っています!
アバター
2021/04/25 15:44
こんちは ニコイベ楽しんでますか。
アバター
2021/04/25 09:29
おはよう~~
今日は日曜日だから 未だ 寝てるね。
ヘリコプターの背景どうお? フリマ用に取っておきましょうか。
アバター
2021/04/25 00:06
ありがとうございます。
アバター
2021/04/23 09:21
今日のキラキラ ゲーム広場 ペット公園
4択ゲーム   サッカー

頑張れ^^
アバター
2021/04/18 23:05
ありがとうございます!

①右もち手がいいです!
アバター
2021/04/18 09:49
今日のきらきら   展望 羊学園
4択        無駄遣い
でした。 ↓決まったらお知らせを。
アバター
2021/04/17 17:27
おー、二桁だーー。
タンポポ綿毛
①右持ち手
②左持ちて
③飛んでる綿毛
今日はお出かけかな。帰ってきたら教えてくださいね。
アバター
2021/04/17 00:37
ありがとうございます!

タンポポの綿毛がかわいいですよね!
アバター
2021/04/16 13:19
おーーーい、マオ君
寒かったのか~~~。
欲しいアイテムあるかい?
もう 一言あればプレゼントOKだよ^^
アバター
2021/04/15 22:36
寒かったです!
アバター
2021/04/14 13:09
こんにちは。
今日は寒いね。
アバター
2021/04/08 22:16
ありがとうございます!!
うれしいです!
アバター
2021/04/08 21:28
こんばんは。
マオ君 4月用イベントアイテム 送りましたよ。
一日も早く参加してね。
アバター
2021/04/07 15:32
pc直ったよ。
イベント品何色がいいですか。
今回はアイテムがいいよね^^
アバター
2021/04/06 09:39
がぞうがみえてません。
いべんとひんね もらったのね。 もうせんのいす?
アバター
2021/04/06 09:36
おはようございます。
あした あたらしいあいてむが でますね。
たのしみです。また ほしいもあいてむしらせてね。
まってます。
pcちょうしわるいので おくれなかったら ごめんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.