Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

まあまあ。^^;

アバター
2021/03/05 20:39
こんばんは(´▽`)
追憶……うんうんありましたねぇ私もCD持ってます♪♬
徳永さんは声がいいんですよね❤
あのハスキーヴォイスで優しく奏でる歌声にとっても癒やされていましたo(〃^▽^〃)o
globeも一世風靡して凄かったですよね(✿◠‿◠✿)
中高生のときの音楽ってじぶんにとって1番思い入れの深いものですもんねO(∩_∩)O

ス・ス・スクラッチ早く結果が知りたいです~(笑´∀`)

アバター
2021/03/05 17:00
こんにちは(o´∀`o)
明日は自転車で買いに行く予定なんですね(⌒∇⌒)
う~~ん雨の予報ですかぁ……(;-・。・-;)
雨ではねぇ……中々難しい物がありますよねぇ
酷い雨だったらやめておいて、ちょっとの雨だったら帽子とカッパでひとっ走りはどうでしょう(^_^)ゞ
もう少し時間があるので雨が降りませんように・・

コトダマン……おもしろいですぅ(o´∀`o)
でもあまりハマらないようにしないとね(^_-)-☆
頑張っちゃうわo(〃^▽^〃)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.