Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メモにない!


フリマ成立記録をメモっておいたはずなのに、取りこぼれがありました^^;


(おそらく)応募してゲットしたもの
①すずらんのヘアクリップ
②3色だんごのネックレス
③煙突クリップ

①着用です!

①青目玉です!この間手に入った、ガーデンプリンセスによく合います^^
②首元にアクセントを持ってこれそうなアイテムです♪
③クリスマスに良さそうですね(`・ω・´)b

そういえば、青ガチャに応募した記憶があるんですよね('ε`汗)
3つとも同じ日に成立です(∩´∀`)∩
青ガチャを集めてるフレンドさんにあげようと思った気がします^^

昨日から新しいハンドクリームを出したのですが、すごい香りが( ; ロ)゚ ゚
嫌いな香りではないのですが、香りがきついんです!
あ~でも、こんな香りのトイレの芳香剤はありそうです(笑)
香りに敏感なタイプではないのですが、この香りの強さはちょっと受け付けないかも(*ノωノ)

アバター
2021/03/06 14:19
今日は。
スズランは、桜の後に咲きます。
だからまだ春のはず^^;
アバター
2021/03/06 09:12
おはようございます。
昨夜はソファで寝落ちしてしまいました・・

古い青ガチャなら、たくさんもっていますw
①②③とも、もってますよ~
リクエストいただければ、差し上げられるものもあるかもしれません♪

アバター
2021/03/06 05:59
おはようございます♪
婦人科… なんのご病気でしたっけ?(;´・ω・)
会計が間違ったとか…心配な内容ではありませんように~m(__)m
アバター
2021/03/05 23:21
こんばんは~
名古屋の場所はどこ?とか、名古屋が何県にあるのか謎~とよく言われますww
日本の真ん中付近と思っておけば大丈夫です!
名古屋の場所がなんとなくしかわからないとなると、三重県ってどこ?ですよね~
まさか、三重県の場所はわかるとか????

ハンドクリームもだけど、強烈な香りはうちも受け付けないです。頭痛がします(汗
アバター
2021/03/05 23:12
こんばんは 「青天を衝け」より 七郎麻呂、鷹狩りの図です
アバター
2021/03/05 21:28
手がトイレの芳香剤の臭いだったらキツイですね~。
アバター
2021/03/05 19:54
こんばんは~!
明日はお休みだけど此方は午前中は雨みたい?
のんびり寝曜日にしようと思ってます(^^ゞ
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2021/03/05 19:43
こんばんは~
すずらんのヘアクリップ初めて見た~
可愛いね^^
煙突クリップも初めてかも(゚∀゚)

暖房点けると暑いし消すと寒いし(´ε`;)ウーン…
一週間お疲れ様でした^^
アバター
2021/03/05 18:25
検査結果を聞きに行ってきましたが、しばらく様子見だそうですw治療も薬もないので正直しんどいですw
アバター
2021/03/05 14:48
今日は。
遅ればせながら、輝く第一位おめでとうございます^^
二つに一つではありましたが、一位でしたか。

すずらんのヘアクリップ、
春っぽさが増しますね^^
アバター
2021/03/05 13:12
こんにちは!
なぬ!?メモをなくしただと??
フリマ日記を何だと思ってるんだあーー!w

てかフリマいつ再開されるんだろうね?
古いアイテム手に入れるにはフリマしかないのにぃーーー!
アバター
2021/03/05 03:26
妻が使うロクシタンのハンドクリームも結構匂いますw
今日もありがとうございました<(_ _)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.