Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1431)輝き

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

「bono、おはよう!
 すごく綺麗なドームだね」
「うん! 氷の蓮ドームだよᵔᴥᵔ
 お友達からのプレゼントなんだ」
「気品あるアイテムだ!」
「お~~ 貴熊度アップかな?」
(ニコニコ顔のbono)

「甘いな・・・・・
 最近クマ磨きの音がしないけど」
「しまった! 忘れてた!
 どうも調子が悪いと思ったのはそのせいか」
 しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
「どうかな?」
「まだまだ~~~~」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
(懸命にクマ磨きをするbono)

「わ~~ 疲れちゃった・・・・」
「お~~ 輝いてる!
 bonoもやればできるじゃないか」
「うん!
 でも・・・・・・
 毛の艶が良くなっただけかもしれない」
「そんなことないよ!」 
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ」


(ウォーターボーイズ)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2021/03/06 04:31
bonoは頑張ってタウンイベに参加なんだ、
でも『花見最高!』はちょっぴり恥ずかしいんだ・・・
アバター
2021/03/06 01:13
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
青コーデもよく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2021/03/05 23:32
今晩は☂
氷の蓮ドームとっても似合ってるね(^_-)-☆
スマホレビューでラインの特訓(;'∀')駆け足訪問で失礼します(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/03/05 23:08
こんばんは☆
蓮のドームとても綺麗ですね。
お似合いですよ(´∀`*)
熊磨きで、貴熊度アップですね(*^▽^*)♪
アバター
2021/03/05 22:56
クマ磨きお疲れ様です(#^^#)
氷の蓮ドームとても綺麗です☆
青のコーデで気品度UPですね(^^♪
アバター
2021/03/05 21:33
こんばんわ!
今日はカボチャコーデ♪
カボチャ野郎という悪口があるそうだけどピンとこないw

クマ磨き♪毛繕いかな爪研ぎかな両方かなw
アバター
2021/03/05 21:24
bonoちゃん 素敵なドーム 良かったねえ
あら~クマ磨き忘れてたの 貴熊度アップがんばって(o^^o)♪ 
アバター
2021/03/05 21:01
クマ磨きで貴熊度もさらにアップですね~♪
bonoさんが輝き過ぎるとアイテムが霞んじゃうかも?
アバター
2021/03/05 20:47
おめでとう御座います。

天気が良くないですなう。
アバター
2021/03/05 20:30
きれいなドーム、コーデにも合っていますね♪
くま磨きも毎日がんばって春に向けて
ますます輝いてね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/05 20:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君は偉いね くま磨きまでやって(#^.^#)
貴くまに近づいたねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/03/05 19:10
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜

明日遊ぼうね〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/03/05 18:20
ドームきれいですね~(*^^*)
背中の羽も可愛いですね。
bonoさんは可愛いから良く似合いますよ~♬
アバター
2021/03/05 17:32
鰯の蒲焼丼は美味しかった〜〜〜
満腹なんだ〜〜

bonoはキント雲でぷかぷか訪問なんだ。
すごく楽ちんでご機嫌なんだᵔᴥᵔ 
今夜はToshiの家でタイムレスを観るんだ。
今夜もお泊まりなんだ。
アバター
2021/03/05 17:28
お友達からのプレよかったですね。
氷の蓮ドーム…キラキラしていますね(*^^*)
アバター
2021/03/05 17:13
鰯のかば焼き丼美味しそうです(o^―^o)ニコ

うちは厚切り豚肉のカレーライス等です。
アバター
2021/03/05 15:51
こんにちは♪
ほんと!気品あるアイテムですね~水色の被り物も可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/05 15:33
頑張ってニコ店を訪問したんだけど
お店を閉めてる人も多いんだ。
重いのはなんとかして欲しいな・・・

今夜は鰯の蒲焼丼なんだ。
楽しみだな〜〜〜
アバター
2021/03/05 15:27
こんにちは(o^-^o)
とても綺麗なアイテムですね♪
プレゼント良かったですね♪
アバター
2021/03/05 13:42
ドーム綺麗ですね(*´▽`*)
クマ磨き、お疲れ様です。
音が可愛いなぁ(^^♪
アバター
2021/03/05 12:46
熊磨きって 音がするのか!?
貴熊度 なかなか 上がったんじゃないかなw
アバター
2021/03/05 12:41
美味しい焼きそばで満腹なんだᵔᴥᵔ

ニコ店が重いから今日は訪問をお休みの予定なんだ。
時間ができたら訪問できるかもね・・・
アバター
2021/03/05 12:17
氷の蓮ドーム とっても素敵です♡
毛の艶もきれいなほうがいいですよね。
毛並みも貴熊度もアップするように
くま磨きがんばって下さい♪
アバター
2021/03/05 08:48
クマ磨きに精を出す、bonoさん可愛いですね^^;
アバター
2021/03/05 07:57
いい艶ですね!
高貴なドーム、素敵です。
これからも頑張ってください。
アバター
2021/03/05 07:40
あら~
綺麗なドームね~
中に氷の蓮が入っていて神秘的だね☆
これで貴熊度アップかと思ったら
最近クマ磨きをしていないとToshiさんに指摘されたね(*'▽')
しゅ~ しゅ~ しゅ~
クマ磨きの音がしてきたからもう大丈夫ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.