Nicotto Town


ダークブルー


鈴鹿の森庭園は花盛り


三重県鈴鹿市にある鈴鹿の森庭園の枝垂れ梅です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1408.html


こちらは去年のライトアップです。

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1221.html



アバター
2021/03/13 23:25
ここまで大きな梅の木って多分あまりないですよね!
すごい迫力で、梅=地味なイメージを覆しますね!!
色も鮮やかで、ほんとに美しいです♪
アバター
2021/03/08 17:09
天の竜・地の龍ですね^^
ありがとうございます(^^)/
アバター
2021/03/07 00:49
こんばんは^^
咲き具合で入園料が変わるんですね~Σ(・□・;)
その日の入園料は管理される方の主観で決まるのかしら?w
にしても、満額払っただけのことはある、見事な咲き具合ですね♪
この日のためにお手入れをずっとされてきたのですもんね^^
アバター
2021/03/06 20:42
こんばんは。

枝垂れ梅
お恥ずかしい限りですが、初めて知りました。

お写真を拝見して、これならば入園料が最高額になるのも
とてもよくわかります。

ライトアップの写真も拝見しました。
幻想的で美しいですね。
梅は昔住んでいた横浜市の近所のお宅の畑に
咲いているのをよく眺めておりましたが
ライトアップされる梅を見たのは、写真でさえも
初めてです。

本当に美しいです。
アバター
2021/03/05 23:33
花の咲き具合で入園料が変動とは!
でも、最高額に値する見事な枝垂れ梅ですね。
梅にスイセン、いい香りが漂ってきそうです。
ライトアップは幻想的で梅の美しさが増しますね。
今日のお山は霙まじりの雨でした。
この土日も、まだまだ滑れそうです♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.