Nicotto Town



バネ指の治療


整形外科ジプシーをして、

依然として、治らない我が親指。しかも、右手に付き合って、左手まで・・って
付き合い良すぎだろ。


結局、飲み薬も軟膏も効果ないとあって、医師が

「注射かな~」

この注射。最初にバネ指を見た医師は、
「なるべく注射は避けたい。手には色んな神経があるから、間違って
 破損すると大変だから、薬で治したい」と言っていたっけ。

で、ネットで見ると、この注射はすこぶる痛いんだとか。

医師に聞いたら、
ステロイドの注射だから、針はともかく、注入すると染みて痛いんだそうな。

まだ気になって、某相談できるサイト・・で、尋ねて見たら
経験者が親切にご自分の事も併せて回答してくれました。

下手すれば、手の筋を痛めるとか・・・
おいおい、それじゃ~バネ指治りました。
手の筋がイカれました。じゃ、笑えないよ~

で、一ヶ月分の薬をもらい、
私は、自宅リハに励み・・・
一ヶ月後は、逃走することに
決めました。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.