Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アレやコレが届いた〜♪

今日は荷物が2つ届きました。

1つは、先日ここでSwitchソフトの牧場物語が欲しくなったと書きましたけど、少し考えた後に買うことを決めて、Switch Liteとソフトを一緒に注文したんです。それが届きました。現在、まだ未開封です(^_^;)
もう1つは、FC東京のグッズです。普段、あまりグッズは買わないんですけど、ルヴァン杯優勝記念のものだったので。その際、優勝記念とは関係ないものまで買ってしまいましたけどね(๑´ڡ`๑)テヘ

アバター
2021/03/08 17:29
私、けっこうなポンコツなんですけど、ご褒美でいいですかね(^_^;)
アバター
2021/03/06 22:18
普段頑張ってるのでご褒美という事で(*´з`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.