Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 5

   1都3県の方は 緊急事態宣言が2週間伸びました。


  これだけ長くなってしまうと 生活も大変だと思いますが

  宣言慣れになってしまわないよう 気をつけてくださいね
  
  うちの県は幸い2月いっぱいで解除されましたが 基本的な生活は

  変わってません。まぁ 変わっては行けないのでしょうが・・・



   着物 桜雛          黒

   スイートツインテールシンプル 白

   ねこみみヘッドドレスリボン  黒

   ハイソールゴシックブーツ   黒

   春めく桜満開背景       ピンク

   春めく季節のまとう桜の花   ピンク

  良い週末をお過ごしください^^

   ふわっと春めく足元の硝子桜  ピンク

   桜舞う夜桜宴の花見提灯フレーム ピンク

アバター
2021/03/07 00:40
和装だけど、ブーツを組み合わせてるのが良いですね。
素敵です (^.^)
アバター
2021/03/06 16:28
この背景もう手元にないのだ(´Д⊂ヽ
あの時はフリマのために手放したけど・・・・やっぱりよいね( *´艸`)
これからどうなっていくんだろうね?
ニュースでは医療従事者へのワクチンもはじまったみたいだけど
良い方向へむかってほしいね
アバター
2021/03/06 12:28
こんにちは。
桜いっぱいのコーデ素敵ですね。
こちらは宣言対象地域。
3月7日までと思って我慢していたのに、延長され、凹みましたが、でも解除されるまで引き続き気を引き締めて頑張ります。
お花見に行きたいねと友人からお誘いがあります。
お花見、目の前に桜の木が沢山あるのですが、やはり有名な場所に友人達と出かけることを願って・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.