Nicotto Town



ま・ち・あ・わ・せ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:50

先に来ちゃった♪
ムフフ
今日はどこへ連れて行ってもらおうかな?
とってもとっても楽しみぃ~♡

アバター
2021/03/06 22:26
のぞみは必ず先に到着するようにしてるけど
それでも待っていてくれたら感動しちゃうな^^
アバター
2021/03/06 17:44
待ち合わせいいね~( *´艸`)わくわくしちゃう。
主人とデートの時、当時はスマホもないし単行本とか読んでたのかな?
そうすると知らぬ前に足の真ん前まで車の頭っからデーンってつけられたわ(笑)
今はそんなおふざけもしない夫婦になっちまったなああ。っておもったら・・
先ほど私が見ようと手を伸ばしたチラシをこそっと隠そうとしてましたwwwwなにやってんねーん
アバター
2021/03/06 13:07
ゆぴちゃん おこんにちは~

可愛いね バッグと靴は同じの持ってるけど
えらい違いだわ( *´艸`)
淡いピンクのワンピも可愛い~どこに連れてってもらったのかな?
アバター
2021/03/06 09:06
デートに遅刻は厳禁よね^^
いいよいいよ。
行きたいとこ どこでも連れてってあげる~。
アバター
2021/03/06 08:27
おはようございます^^*
あーいいなぁーいいなぁー
どこに連れてって貰うんですか、そこのお姫様^^*羨ましいってなるコーデですね

待ち合わせは、そうですねえ、私も30分かなぁ、その間に不安で腹痛起こしたりもするから…。
アバター
2021/03/06 04:42
待ち合わせ…すっぽかされたことの多いことf^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.