Nicotto Town


つぶやきrnao


うとうとぐうぐうう

春は、眠い、、、w

もらったステキコーデ♪:37

はい、、、


また寝落ち、、、w

昨夜は、、ワインとコロコロステーキで、家飲み

ひゃ〜久しぶりな牛の肉

にんにく効かせて

パクパクごくごく

最近は、、飲むとすぐ寝ちゃうなぁ、、、

タモリ倶楽部、、またもや見れず、、、w

アバター
2021/03/06 20:12
ワインとコロコロステーキ、なんて、ス・テ・キ♪
飲むと睡魔が襲来ですか。

長年の溜まった疲れが、出ているのかも(´・ω・)
アバター
2021/03/06 17:31
ブルーコーデ、シックでカッコいいですね♡
わ〜、私も、牛の肉けっこう長いこと食べてないです〜(笑)。
ワインとステーキで家飲みなんて、お洒落♪
うちは、私も主人もお酒が飲めないので、家飲みといえばモヒート(味のノンアルコール飲料w)とポテチという…ほぼ映画館セットレベル(笑)。
いいな〜大人の家飲み〜!(//∀//)
アバター
2021/03/06 11:19
こんにちは。

寝落ちはしないけど、とりあえず、夜11時には、お布団へ行っちゃいますね。
今日は、「その女、ジルバ」みたいな。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.