Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2149)貴熊

お気に入りコーデ   bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:96

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
♪   今日~~~ も~ 元気に~ 頑張ろう~~♪

「花見最高! 花見最高! 花見最高!・・・・」
「bono、元気になったみたいで良かった
 数日前の熊色はクマイチだった」
「そうなんだ・・・・・
 春めく季節のまとう桜の花がなかたったんだ」

「あれ・・・・・
 持ってた気がするけど・・・・・」
「花と花びらの違いは大きいよ!」
「PアイテムとCアイテムの違いか!」
「ぴん~~ん ぽ~~~ん!
 ポイント4倍と特典アイテムはご機嫌なんだᵔᴥᵔ」

「タウンで拾ったの?」
「Toshi! 失礼だな!
 bonoは貴熊だからそんなことはしないよ!
 ニコッとマリアさんからのプレゼントさ♡」
「良かったね・・・・・
 一つ聞いて良いかな?」
「なに?」
「タウンにPアイテムが落ちてたら?」
「誰も見てないのを確認して拾うね!」
「やっぱり・・・・・」
「Toshiが欲しいアイテムを買ってくれないから・・・」
「・・・・・・・」


(クーラー)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2021/03/07 04:27
カッコいいトロフィ~でしょ~、bonoはご機嫌なんだ。
本当はクマのトロフィ~がいいな~~~
アバター
2021/03/07 01:30
素敵なプレゼント、良かったですね。(#^^#)
タウンイベントのポイント・・・4倍はデカいですよね。♪
アバター
2021/03/06 23:39
今晩は✨
タウンイベ頑張ってネ(^_-)-☆
アバター
2021/03/06 23:03
タウンイベにPアイテム探しがあったら良いのにねw
アバター
2021/03/06 22:43
こんばんは☆
イベント参加するときPアイテムかCアイテムかで
獲得できるポイントの差は大きいからPアイテムがあると嬉しいですよね。
プレゼントもらえて良かったですね。
桜綺麗です。
とてもお似合いですよ(´∀`*)
アバター
2021/03/06 22:26
こんばんわ!
今日はイカ持ってきました♪イカはイカがってね!
( 'д'⊂彡☆))Д´) イカス!w

あーいえば、こーいう!組み手のようだねw
アバター
2021/03/06 22:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そうなんだ・・bono君はPアイテムで参加なんだね
また アイテム披露してね
アバター
2021/03/06 21:29
うららかですね(^^)
Pアイテムお花ゲット良かったです☆可愛さアップです!
私もP落ちて居たら拾うかも(そして建物の上や空中からの冷たい視線を感じ「ニコッと山のお巡りさんに…」と呟く)(*´ェ`*)
アバター
2021/03/06 21:12
おめでとう御座います。

雨に、気おつけて下さいなう。
アバター
2021/03/06 20:31
bonoちゃん イベ参加Pアイテム頂けたんだね
イベのポイントアップ大きいもんね 良かったね(´∀`)
アバター
2021/03/06 20:16
もう花見のシーズンが近づいてますね^^
桜、とても似合ってます♪
道明寺が美味しそう、と思ってしまった食いしん坊の私です。
まさに花より団子(*´艸`)
アバター
2021/03/06 19:41
ニコではきれいな花見も見放題だからいいですね♪
美味しいお菓子も食べ放題だしねw。
Pアイテムも見つかればいいのにねw。(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/06 17:46
bonoは舶来牛のステ〜キで顎が疲れちゃったんだ。
肩ロ〜スは筋が多いからステ〜キは無理かもね・・・
がっかりだったんだ〜〜〜〜
アバター
2021/03/06 17:46
桜の季節ですね。
早咲きの桜は咲き始めていますね。

大きな道明寺かな?
美味しそうですね。
アバター
2021/03/06 17:06
ステーキいいですね(^^♪
オーストラリア産?だったかな?の牛肉は美味しいかったですよ。
美味しいステーキだといいね。

うちはキャベツがあるのでお好み焼きです。
野菜も今冬は安くて助かりますね。
アバター
2021/03/06 16:47
え?タウンにPアイテム落ちてたら驚くわ~(@@:
Toshiさんのブラックジョークね!!
アバター
2021/03/06 15:18
暖かくなってbonoはご機嫌なんだ。
夕食はステ〜キだけど肉が舶来だかだ少し心配なんだ・・・
国産は高いからね〜〜〜〜
アバター
2021/03/06 12:48
美味しいお好み焼きでbonoは満腹なんだ〜〜

bonoはタウンイベの参加を忘れちゃったんだ。
危ないところで気づいて大きな声で叫んだんだ!
よかったな〜〜〜〜
アバター
2021/03/06 12:02
イベ参加アイテムCとPでは
獲得ポイントが大きく違うので
Pアイテムのプレゼントは嬉しいですね♪
アバター
2021/03/06 11:42
こーん♫ イベント花見最高!は、ちょっと恥ずかしいね〜
今日はカレーうどんだよ〜★
アバター
2021/03/06 10:50
こんにちは♪
春爛漫という感じで素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
真琴も落ちてたら拾いますwww
アバター
2021/03/06 09:47
Pアイテムをプレゼントしてもらうなんて良いですね。
やっぱり、bonoさんのクマ柄の良さだからかな^^
アバター
2021/03/06 07:58
良かったですね。これでイベントもバッチリですね。
アバター
2021/03/06 07:34
あら~
桜満開のコーデで華やかね~
タウンイベのアイテムの花びらも効果的☆
Pアイテムだからポイントも速く溜まるね!
貴熊のbonoさまだからタウンで拾ったりしないよね(*'▽')
やっぱりToshiさんにおねだりしよう~~♬♡
アバター
2021/03/06 07:26
タウンも不況なのか、落ちてないよね・・・。
参加アイテムのプレゼント、よかったですね!
今回も頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.