Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感が強くなってきましたが、張り切っていきたいと思います((* ´艸`))

今回のテーマは「カーネーションコーデ」です^^
母の日とか全く関係ない日にカーネーション(笑)
まあ、季節感ないのがアレクですしね~^^;
許して下さい((人д`o)
構成はヘア(P限定)、ヘアアクセ(ニコガチャ)、ピアス(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、アウター(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、リング(青ガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(白ガチャ)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

最初、トップスを決めたんですよね。
ワンポイントにカーネーションがついていたので、カーネーションをふんだんに使いたくなってきて、かなりしつこくカーネーションを推してみました(笑)
全体的なコーデとしましては、春をイメージして、いろいろなカラーを使ってみています♪
ソックスが私的に今一つなのですが、ニーハイソックスで色付きとなると限られてきますし、妥協点ということなのでしょうか( ・´ω`・ )
水色のニーハイソックスでも良かったかもしれませんね!
アレクのこれからの課題は、手持ち。
もっとコーデの幅を広げられたないいな~と思っています(`・ω・´)b

皆さんもCコーデやってみませんか?
ニコタでの新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/03/07 21:52
こんばんは。カーネーションコーデ、すてきですね。
私もこのアウター、持っています!

青ガチャ目玉はいくつかあります。お持ちでないものがわかれば、探しますよ~
アバター
2021/03/06 23:41
こんばんは 一橋家の養子になり、すっかり気の緩んだ七郎麻呂です
アバター
2021/03/06 22:09
ピンク色のものですか・・・。私自身、赤系統が余り好きではないので、持っていませんね。(リアルで)
セットで買った靴下の中に真っ赤なものが混じっていたので、これくらいですかね。

ニコタでも赤系統のアイテムは持っていなかった様な気がしますね。
アバター
2021/03/06 20:44
珍しく今週は金曜日休みだったので曜日の感覚がw今日が日曜日の気がしてなりませんw
アバター
2021/03/06 20:35
待っているのはアレクさんのエピソード日記なのですがね......。
アバター
2021/03/06 18:56
こんばんは。
心配ですね…
まずは、指定された日に行き 話を聞いてみない事には。
はい! とりこし苦労と言う事もありますから(^_-)-☆
アバター
2021/03/06 17:26
こんばんは~
今日は暖かかったですね
でも寒がりの私はいつもと変わらないスエット上下です^^
明日は寒くなるみたい。
アバター
2021/03/06 16:11
こんにちは~。アニメ「しゅごキャラ!」を見ながら巡回です。幼少期一番好きだった漫画(^▽^)/★
アバター
2021/03/06 15:53
こんにちは~!
命日を忘れないでいてくれるお孫さんがいた
おばあ様は幸せだったでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
良い休日をお過ごしください(^^♪

アバター
2021/03/06 14:24
今日は。
ヘアアクセが存在感放ってると思ったら、
ニコガチャなんですね。

私がコーデするとしたら、下にピンクのスカートを持ってきてしまいますね。
そこへワンポイントでその色を持ってくるのが流石です。
アバター
2021/03/06 12:56
そうですね
僕もその内チャレンジしてみようかな
アバター
2021/03/06 08:35
おはよ!
春は良い気候よ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
鼻水流しながらそう思ってますww
アバター
2021/03/06 08:00
おはようございます!
Cコーデ、春らしい色で良いですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.