Nicotto Town



天気の子? 大地の子のパクりでしょうよ。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/02/23 ~ 2021/03/01
順位 大きさ
79位 デージー【赤】 8.03cm

79位

花。
これはいいんです。

で、
数年前。
私が北海道のある地区の担当になったんです。
<1週間に3回くらい行っていた。

そうしたら、
なんということでしょう<ビホーアフター風

その年の、当該地域が、
日照不足になりましたよ。 オー

聞こえなかった?
当該地域が日照不足になったんです。
<真夏なのに、たいてい曇りか雨。
どおりで、長袖シャツ+背広上着でも過ごしやすかった。


ということは、
まゆりんとか、
あぉいちゃんの言うとおり、

私に天候を変える力があるのかね?

聞こえなかった?

私に天候を変える力があるのかね?



そうしたら、
「天気の子」とかいう、大地の子のパクりみたいな映画を
民事訴訟してやらないと。エイエイオー

※君の名はとか、天気の子なんて、
本家本元の君の名は<何とか真知子とか、
大地の子<仲代達矢のパクりではないか。 バーカ

アバター
2021/03/09 11:45
あの映画は映像が綺麗だったよ(^-^)

(ヲタクの彼氏の影響で見た)



「大地の子」は、ニコタの人に勧められて原作を読みました✨
アバター
2021/03/09 04:07
あぉいちゃん

天気のオッサンかもよ。
クックック
アバター
2021/03/08 21:24
天気の子・・・天気の大人かな?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.