Nicotto Town



パパンがパンケーキ


自慢のパンケーキヘドレだよ~ん♪
コレを装備しちゃえば?
ちょちぃがチョイでケーキが焼けるのダ☆彡
どんなモンだい
えっへんへん♪

アバター
2021/03/06 23:24
こんばんわ♪
パンケーキ美味しいですよね♪
TVで鬼まんじゅうなるものを知って、パンケーキの生地にごろごろサツマイモの角切りを入れて、炊飯器で炊いてます^^ 
アバター
2021/03/06 23:09
おいしそうなパンケーキですね
今の季節はイチゴを乗せ
小豆餡をかけたりして
食べるのが好きです(*^-^*)
アバター
2021/03/06 22:35
パンケーキアイテムそんなに持ってるなんて、さてはよほどのパンケーキ好きだな?
のぞみもパンケーキは大好き^^
今流行の分厚いフワトロのよりも、ロイホとかの昔ながらのが好き♪
アバター
2021/03/06 17:45
すごい…素晴らしい機能をもったハットが、存在しているんですね…!(じゅるる…っ)
Σはっ!すみません、コデ研からです♪(口元ふきふき←)
バターとシロップのとろっと感が堪らない、なんともスイートなコーデですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.