Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ゲーム広場 3

ありゃりゃ。^^;

アバター
2021/03/06 20:45
こんばんは(´▽`)
おお!!晴れて良かったです~~~♪
それも爽快で最高でしたねっo(〃^▽^〃)o
こおkはやっぱりいちにち雨という……おまけに寒くて……気温は4度という(°0°)
なんで3月にと思うような寒さにブルブル震えながらの買い出しでしたよ ( ̄y▽, ̄)╭

コトダマン……おもしろいです
うんうん勉強にもなりますね(^_-)-☆
ガチャはまだ始めたばかりなので運がいいのか悪いのか
もう少ししてみてからですね(^_^)ゞ
アバター
2021/03/06 16:49
こんにちは(o´∀`o)
あ、私もCD結構あります(^_^)ゞ
でももう聞かないからとっておいてもとは思うんだけど捨てられないです>︿<
いつか処分しなくてはと思いつつ……やっぱりね好きで買った物だから中々……

念願のスクラッチ……あらぁダメでしたか(´。`)
じゃあ次に期待ですね( •̀ ω •́ )✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.