Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


絶対に勝ちたかった試合

今日はリーグ戦でのホーム開幕戦。相手はセレッソでした。

前半はあまり良くなかったですね・・・。先制されてしまったんですけど、守備が緩いように感じられたし、全体的にまだまだ仕上がってないのかな?と思うくらいでした。
しかし、後半頭からCBにオマリ選手を入れて、アンカーにモリゲくんを置いたら、前半とは別チームになりました!攻撃にリズムが出てきて守備も安定度が増したと思います。その後の交代も功を奏して、後半は1点ビハインドから同点にし、再度リードを許すもセットプレーから同点&逆転という展開になりました(๑•̀⌄ー́๑)b

この試合は本当に勝ってほしいと思ってました。
ゴールは決められてしまいましたけど、大久保選手がいるからというのもありますし、それ以上にこの試合のPVがセレサポさんにとっては批判ものだったらしいんです。それで東京が負けようものなら、いろいろ言われるのは目に見えてるじゃないですか。
個人的に安堵の勝利ですね‪( ´▿` )‬

アバター
2021/03/08 17:33
浦和戦は同点ゴール、この試合では決勝ゴール。森重さまさまです( ˊᵕˋ )
アバター
2021/03/06 18:05
も~り~し~げ~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.