Nicotto Town



お菓子ゲット、クレーンゲーム

ひっさしぶりにあれやったんだよ。

全体が円形になってて、下の方で小さいお菓子がぐるぐる回ってて、それをクレーンで掬って、動く台の上に落として、手前に積んである大物を落とすクレーンゲームってわかる?
そのタイプは小さい頃全然うまくいかなくて「これは取れないやつだ」って結論づけたはずなんだけど、今日見たのは誰かがやった後で、あと何回かやれば落とせそうに見えたんだ。
手前に積み上げてあったのは板チョコのタワー。
たまには遊びに金を使うつもりでやってみたよ。

結果
2,000円で板チョコ(ミルク5、ブラック5、ホワイト5、ハイミルク7)、メルティーキッス(イチゴ2、ショコラ2)、フーセンガム7、キットカットバー1,小さい箱のお菓子6。

落とせちゃったよ。
嫌いなイチゴ味は食べないけど、元は取れたよな?
穴に落ちなかった板チョコは諦めようかと思ったけど、一応店員さんに声かけたら、「全部は無理ですが、」と言われ取ってくれた。
まあ、あのままにしても絶対取れない状態だからね。
さて、ちまちま食べていくか




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.