Nicotto Town


きらり☆彡


サークル撮影会

画像

ニューサンハーイのサークルイベントで教会で写真撮りました。

みんな綺麗でしたよ♡みなさん美人さんに見えた。うふふ^^
桜が綺麗でしたね。♡また参加したいです。(^_^)v

アバター
2023/02/05 20:33
こんばんは

B被ってるので・・。
まだ選ばれてないアルファベットからお願いします
お手数をおかけします
アバター
2021/03/07 22:56
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪今日は お休みしたわ お仕事 でもね いーーーーーーーそがしい1日でしたもの 昨日も ハードでしたわ 昨夜 は 深夜2時 近く で 帰宅したもの 休みが 休みで なくなるね 体力
 
アバター
2021/03/07 19:14
楽しかったね。うんうん、みんな美人だった。^^
アバター
2021/03/07 10:17
楽しい撮影会ね。

桜も綺麗!!

みんなも綺麗!!

楽しかったです(*^_^*)
アバター
2021/03/07 01:52
こんばんは 元気 て お仕事追われっぱなしで まいっちゃっている 毎日よ
    先がみえそーで 見えないのよね
アバター
2021/03/06 22:50
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とっても素敵でした。花見最高!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.