Nicotto Town



お花見でサンハーイ!

画像

ピンクが艶やかな 桜の木の下で お花見の撮影会です。

身も心も とても とても癒されました。 

桜に似合った 和風のコーデも引き立って素敵(((uдu*)!

サンハーイのメンバーさん 今宵もありがとう!

花見最高! の吹き出しも 本物でしたね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最高のお花見撮影会でした。

次回は、卒業シーズンで制服の予定です。
また、記念撮影の思い出1ページが増える事でしょうね。。

これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。







アバター
2021/07/17 09:09
こんばんは♪あすでもお話出来るかな?
22時30分前ごろ大丈夫かな?
日曜日夜はゆっくりできるから
アバター
2021/03/26 08:38
おはようございます( ´ω` )/
新聞と素敵のお届けです!
─=≡Σ((( っ'∀')っブーン
アバター
2021/03/15 20:53
あでやか~☆彡
私ってばなんでねてしまったんだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そう…忘れもしない。
去年の桜の撮影の時に、はじめてねこ隊さんに参加して、ビワさんに「教会にいくのですがどうですか?(文章違ったかも^^;)」とお誘いいただき、まだ無課金で制服もってなくってCコインコーデで制服っぽくして、初めての記念撮影したこの桜の木。
あれから一年たったのですね。
ビワさんのあの一言がなかったらさみしいニコタ生活だったろうなとおもうと感謝でなりません(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとう☆彡思い出の桜です!
アバター
2021/03/15 03:02
こんばんは!少し出遅れましたが、投稿致しました!
学生時代、懐かしくなりました〜(つω`*)
アバター
2021/03/12 17:07
この豪華さには付いて行けそうにありませ~~んwww
皆様ステキです(*'艸'*)
アバター
2021/03/07 19:21
昨夜もありがとうございました。
ビワさん、今回も女装だったのね~ 今、気づきました^^
アバター
2021/03/07 18:45
サンハイお花見撮影会お疲れ様でした

皆さん素敵なコーデでビックリしました^^

アバター
2021/03/07 17:16
こんにちは^^ビワさん昨日は、お疲れさまでした。
お花見みれて皆さんも綺麗で最高な撮影会でしたね。♡
また参加したいです。楽しかったです。^^
アバター
2021/03/07 12:01
お花見撮影会 華やかで素敵ですね。

素敵なメンバーさんばかりで、花見最高!が合いますわw
次は参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。(__)
アバター
2021/03/07 10:38
楽しい撮影会でした。

みんな、華やかでした。

楽しかったです。

ありがとうございました。(*^_^*)
アバター
2021/03/07 10:07
昨日は・・・お疲れ様・・・でした・・・

ギリギリ・・・間に合って・・・良かったです・・・
ありがとう・・・
アバター
2021/03/07 09:49
昨日はお疲れ様でした。
みんな綺麗で素敵でした^^
アバター
2021/03/06 23:22
ビワさん~ヾ(*´▽`*)ノ
今夜もありがとうございました♬♪♫
みんなとってもステキで
 ホント!癒されました(*´▼`*人)
アバター
2021/03/06 22:58
綺麗でしたね~
癒されました♥
ありがとうございました^^
アバター
2021/03/06 22:49
艶やか&華やかなひと時でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今夜もありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.