Nicotto Town


アントワネット


ニコタベルサイユ宮殿へようこそ\(^o^)/

画像

皆様、


いつも大変お世話になりどうもありがとうございます<m(__)m>

今日は、宮殿の正門を皆様に公開します。(^^♪

アンコロモッチは、まだ見つからず陛下にご迷惑をおかけしてます(>_<)

陛下、申し訳ございません<m(__)m>

コロンちゃんは、お部屋で遊んでますが、

教育係の男性の執事がまだ宮殿に到着してません!

列車で来るようですが、まだ・・・・みたいです(・・?

それに執事の名前が思い出せないのです!

あの方、えっと・・・えっと・・・・(・・?

早く来てぇー^_^;

<m(__)m>

アバター
2021/08/28 01:36
コープの個配でシューアイスがきたので
さっき二個食べたよ~

目の調子ちょっとマシになったかな?
私も目がほんと疲れるので
パソコン画面の輝度ちょっと寝る前に下げとこう~
アバター
2021/08/24 01:28
昨日はハンバーグ食べた~

セブンイレブンで売っている
レンジで容器ごとチンできる和風ハンバーグ安くて結構おいしいよ~
20センチ?弱の四角いプラスチックに入ったやつねー

昨日食べたのはセブンのじゃなくお肉屋さんのだけどねw

アバター
2021/08/23 01:08
パソコン画面あんまり今は見ない方がいいと思うけども、
インするなら短時間にしときよ~
調子戻るまでお返事とか気にしないでいいからね(*^-^*)
とにかくお大事にだよ~
アバター
2021/08/22 01:09
今日ちょっと暑かったね~(+_+)
雨続けて降らないとすぐこうなる~
湿気だけは残っているのでほんとジメジメだぁ~

眼科は来週ぐらいにいくのかな?
保険証もっていくの忘れずにw
私も皮膚科にお薬もらいにいかなくちゃなぁ。。。

アバター
2021/08/21 01:25
ヒーちゃん、こばわ~(^^)/

復帰して貯めたキラキラでチケ交換して
一年ぶりにガチャ一回引いたよ~w
髪が一番ほしかったけど、
ま~二番目に欲しいのがでてよかった~

昨日は雨ポツポツ降った程度だったね。
甲子園も順延続きでだいじょぶなのかなぁ?
球状に屋根がないので、
もうこなったらヒーちゃんの大邸宅の中で高校野球させてあげたらどう?w
アバター
2021/08/20 01:36
ヒーちゃんは両方出しちゃうのかぁ~
片方だけだからセクシーなのかもよw
そもそも出すほどもないくせにヒーちゃったなら見栄はっちゃってもぉ~w

へぇ~肉じゃがの余ったのを使ってカレーなの?
結構ドロドロ系のカレーなのかな?
それとも残った材料を使ってってこと?

ヒーちゃん黒ガチャの髪の毛当たってるじゃ~ん
個人的にはそれいちばんいいアイテムだと思うな~
でもその髪も服もなんだかヒーちゃんっぽくないぞよーw

今朝また雷ひどかったねー
お天気いいときに眼科にいくほうがいいとおもうよ
雨酷いときは足元悪いから危ないもんね。
アバター
2021/08/19 01:23
わぁ~私が肉じゃがやすき焼きで
生卵につけないと食べられないのよく覚えてたね!( °o°)ワオ~

で、肉じゃがになんでタバスコなのよぉーw
ヒーちゃんったらメキシコ人かーいw

なんかね、昔ニコタでよくやり取りしていた人の印象では、
尼〇のおばさんは下着姿で片方のオチチだして
そのへんうろうろしているイメージだったんだってw
昔バラエティかなにかのテレビでみたらしいw 
でもなんとなくは当たっている気がするので笑ってしまったよw
やばそ~なおばあさんで昔そういう人いたよねw



アバター
2021/08/18 01:16
生卵投げつけてくるのかーいw
どれどれ・・・えーっと三宮にまず来たので、
ここからどんどん東へ進んで。。。。。。(‘^―^)
着いた!
わぁ~素敵な豪邸ばっかりだわぁ~
ヒーちゃんの家は・・・あれどこにもないぞー
全部の家訪問したのにヒーちゃんいない。芦屋には居なかった模様w
更に東へ進み・・・・あった!ここね!
なるほどヒーちゃんっぽい街だわ!
なんて地名かしら・・・尼!w あ、ヒーちゃん見~っけっw

雨降りすぎて湿気がやばいよねー
涼しいけど除湿で今エアコン軽くかけてみたよ~
洗濯物もなかなか乾かない~(+_+)

アバター
2021/08/17 01:21
麻婆豆腐の素に
人参と玉ねぎも切って入れるなら
お好み焼きのタネの山芋ぐらい擦りなさいw
大根おろすより楽じゃないのw

私は大根おろし擦っておろしポン酢にするのが大好きだけど、
ヒーちゃんはソース!とかケチャップとかマヨとか
はっきり濃い味の方が好きなのかな?
冷やし中華だとゴマダレとか好むほうなの?
私はすっぱいのが特に好きだわぁ(*^-^*)

ってことはヒーちゃんはもしかして・・・
卵焼きにお砂糖使う人?
この邪道め~~!w
アバター
2021/03/16 22:08
こんばんは^^訪問ありがとうございます♬
明日は病院のため巡回お休みしますm(__)m
アバター
2021/03/11 14:41
PS

3000文字といっても句読点も含んでだけど

でもスト~リ~♪を書いてると

そのくらい書いてもほとんど物語♪は進まないんだぁ~/◇\;
アバター
2021/03/11 14:35
こんにちは。あの日から10年市内放送で黙祷お知らせあった(._.)
アバター
2021/03/09 19:56
こんばんは^^散歩道の土手で土筆を見つけましたw春ですねぇ(*´ー`)
アバター
2021/03/09 09:13
おはようございます
訪問ありがとうございます
明日からスマホからのインになるので
無言訪問になるかもです。
病院気をつけてー。
アバター
2021/03/09 07:18
おはようございます(*^_^*)~♥

訪問ありがとうございます♥^ ^♥

今週もよろしくお願いします(*^_^*)~♥

ステキ水遣りお届けです♥^ ^♥
アバター
2021/03/09 01:13
こんばんは(๑´ㅂ`๑)
こちらこそ今週もよろしくお願いします☆
眼科で良いお薬貰えると良いですね❀❀

遅刻中の執事さんがどんな方なのか楽しみです♪
今日のコーデが執事さんかな?
アバター
2021/03/09 00:59
冬とは違う寒さなんだけど、これがじわじわと来るし(;´∀`)
寒くて、間に暖かくなると言う感じで、困ります。

執事は敵前逃亡じゃなくて、来るのですね(苦笑)
良かった良かった。
アバター
2021/03/09 00:38
おやすみなさい。
今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2021/03/09 00:23
アントワネット様こんばんは☆
今日は歯医者で親知らずを抜いてもらったら右頬が腫れました(^_^;)
口の中は違和感がありますが痛みは少なくて良かったです^^
私は歯医者が苦手で緊張します><
アバター
2021/03/08 23:27
アンコロモッチは何処www 。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2021/03/08 23:21
こんばんは♪ ^^/ 
さすが豪華な正門ですね♪

今日は鯖の日らしいので
鯖缶と小松菜のバター醤油炒めを作りました♪ (^-^*)w
アバター
2021/03/08 23:04
コロンちゃんはえらいです。
優しい執事さんが来てくれるといいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/03/08 23:00
こんにちは☆眼に良さそうだと聴いたので ほうれん草たべてみました。☆^^☆
アバター
2021/03/08 22:58
こんばんは~
あいかわらず陛下と仲良しですね~(*^^*)
アバター
2021/03/08 21:15
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/03/08 19:54
こんばんは^^
今日は風疹の抗体検査に行って来ました。
結果は1週間後!今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/03/08 09:51
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/03/08 06:35
なにやら毎日駆け足コメントでごめんね^^;
お医者さんの梯子は疲れるよね。
週末はのんびりできたかな?

お名前はきっと・・・セバスチャン!適当www
アバター
2021/03/08 01:03
ひょっとして逃亡しちゃったかも。
重責に耐えられず^^;
ちゃうか(苦笑)
早く到着すると良いですね。

アントワネットさま、その後、目の調子はどうですか?
くれぐれも、労わって下さい。
ゲームは、やるなとは申しませんが、ほどほどにゞ
アバター
2021/03/07 21:47
へ?ニコタベルサイユ宮殿だったのね・・・( ̄。 ̄;)
アンコロモッチさん心配ですね~~
もしや箕面のオッカネモッチさんとこで猿と遊んでるのかもね!
執事さんといえばそらもうあんた、セバスチャンしかいてませんよ~~♪
アバター
2021/03/07 21:29
こんばんは♪
久々にユニクロへ行ってきました。色々買えて満足です^^
アバター
2021/03/07 21:08
執事のあの方、お名前思い出せるといいですね。そして、一刻も早く到着されますように~
アバター
2021/03/07 20:55
今週も病院、来週も病院"(-""-)"
アバター
2021/03/07 18:45
こんにちは☆夕方つかれたのか眠ってしまいました。^^;☆
アバター
2021/03/07 17:18
こんちゃ(=゚ω゚)ノちょいとおさぼりモードになります<m(__)m>ごめんね
アバター
2021/03/07 16:25
こんばんわ^^冷たい雨です暖かくしてます
アバター
2021/03/07 13:25
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒暖差;&花粉;注意>〇<。/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


あんちゃん♪は何振り刀☆を持ってる?

ヒントは沢山なのでイカさんじゃなよ♪

日記♪はほっこり♪だよ~♪
アバター
2021/03/07 10:17
おはようございます!
良いお天気だけど空気がちょっと冷たいそんな朝です。
良い一日を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/03/07 09:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/03/07 00:29
今晩は。

街路樹の木蓮の花の蕾がだいぶ大きくなってます^^

宮殿のお庭が凄すぎっΣ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2021/03/07 00:21
アントワネット様こんばんは☆
クリームコロンちゃんの教育係がどなたなのか、気になって眠れないかも知れません(笑)
宮殿の正門はオシャレで素敵ですね♪
夜空の星を陛下と眺めていらっしゃったのでしょうか・・・☆彡
コロンちゃんはにゃんこやワンコに夢中のようですね♪
それにしてもアンコロモッチ王女は何処にいらっしゃるのでしょう(。・_・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.