Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


またこの日がやってきました・・・。

たいしたもの作ってないから憂鬱です('ε`汗)

※アレクは病気で包丁を数年間隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①おしるこ
②焼きそば

①は定番化しつつありますね~^^;
でもそろそろあんこがなくなります( ; ロ)゚ ゚
潮時でしょうか?
②私の食べる焼きそばはちょっと変わっていて、玉ねぎとマイタケしか入っていません(笑)
そうです!野菜が嫌いです(爆)

私は混ぜる時に偏った混ぜ方をするらしく、いつも母に注意されます(*ノωノ)
油断していると「そこ、混ざってないよ」と母の指摘が入り、挙句、母が混ぜ始めるという・・・(*T_T*)
料理って、難しいですね( ・´ω`・ )

今日のコーデはレトロ感を意識してコーデしてみました!
上手く表現できているといいのですが^^

アバター
2021/03/08 21:06
お汁粉も焼きそばも、混ぜるのは結構大変な料理です。簡単なようですが、意外と難しいです。
焼きそばにキャベツが入らないと、歯ごたえが足らない様に思うのですが・・・そんなもんでしょうか。

私のリアルのコーデでの余談。先日スーツロッカーをばらして入れ替えましたが、その中に真っ赤なジャンパー(コート?)が有りました。姿見がないので、洗面所のかが見てみてみて、全く似合わないなあと思ってしまいました。
アバター
2021/03/08 01:47
この文章を読んでいたら解りますよ
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/03/07 23:40
こんばんは 江戸の花見は酔っ払うとこんな感じ?
アバター
2021/03/07 21:55
こんばんは~
それは確認しないと…
予約日じゃないと待たされてしまいます~(;´・ω・)
アバター
2021/03/07 18:52
こんばんは~
お料理上手になりたいです~
おしるこはまだお餅あるの?
有るんだったらあんこ買ってこないとww

まだまだ寒いので暖かくしてね^^
アバター
2021/03/07 18:23
わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。昼はパン♬パン♫パン~♬ฅ(=✨ω✨=)ฅニャニャーン✧
アバター
2021/03/07 18:22
こんばんは~!
ご近所さん達と外で長話してたら
身体が冷え切ってしまったよ((+_+))サム
私も今日のお昼は焼きそばでした(^^♪
アバター
2021/03/07 14:53
タウンイベが変わってたのに今日気がつきましたw盃だけ欲しいので地道にC参加ですw
アバター
2021/03/07 13:15
こんにちは~。試験、全くでした。凹みながらも巡回です‥。素敵@
アバター
2021/03/07 03:25
この時期のロクシタンには桜の香りというのがあるらしいですw
僕は桜餅の香りならわかるのですが( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/03/07 02:13
こんばんは。
ロバのパン屋を見かけて購入しましたが有名なんですか? うちは今日初めて存在を知りました。

焼きそばは、混ぜ方とぺちゃ~とならないようにするのが大変です。
玉ねぎとキノコの組み合わせ好きです!
うちは野菜好きだけど、もやししか具が入らないことがありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.