Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2150)会話

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:119

「bono、可愛いトロフィーだ。
 何かに入賞したの?」
「うん!
 bonoはベスト・ドレッサーに選ばれたんだ。
 すごいだろ~~~」
「それが本当だったらね・・・・」
(ハッとするbono)

「それは・・・・・
 アワード受賞記念の2020子年トロフィーじゃない」
「なんだ、Toshiは知ってるのか。意地悪だな」
「bonoと会話を楽しみたかったんだ」
「いつも楽しんでるじゃない」
「スリリングな会話は楽しいから」
(bonoの顔が急に輝きました)

「なんだか・・・・・・
 アイテム倉庫が寂しくなってきたんだけど」
「そうだね、フリマが再開されないから」
「それもあるけど・・・・・
 最近は誰かさんからのプレゼントがないんだ」
「それはスリリングな会話じゃなくて
 危険な会話だと思うけど?」
「そうかな・・・・・・」


(国)展望 ビ〜チ

アバター
2021/03/29 11:56
お気遣いありがとうございます。
無事お届けできたようですので、お友達は解除致しました。

それでは、改めて当選おめでとうございます✿
また参加して下さいね^^
アバター
2021/03/29 11:12
早速の対応ありがとうございます。
先程お送りしました♪
アバター
2021/03/29 10:45
こんにちは。
いつもありがとうございます。
当選のお知らせです♪
お友達申請がOFFになっていますので、お手数ですがそちらから申請をお願いします。
4月4日までに、アイテム2点を決定して下さいね。
もちろん新作発売後で大丈夫ですよ。
アバター
2021/03/08 04:28
bonoは可愛いモーモーフ~ドでプチ変身なんだ。
Toshiにアドバイスをお願いしたんだけどイマイチなんだ。
アバター
2021/03/07 23:45
bonoさんは事実上ベスト・ドレッサー賞だと
思いますよ(#^^#)
Toshiさんにとってスリリングではなく
デンジャラスなのですね・・・(^^;
アバター
2021/03/07 23:07
今晩は✨
フリマが無くなって困りものですね(;´Д`)
今日はラインでお友達と長電話久しぶりに声が聞けてとっても楽しかったです(*^▽^*)
アバター
2021/03/07 22:09
こんばんわ!
今日はこの大きなチョコバーをなんて数えようかなって♪
やはり、1本2本ですかねー

スリリングも、危険も同じようなものだと思いますw
アバター
2021/03/07 21:17
bonoちゃん ニコにベストドレッサー賞あったらきっと選ばれてるよ( ‘-^ )b
フリマも再開すると良いね(´∀`)
アバター
2021/03/07 21:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ再開するといいね~
利用者が減ったのかな?トラブル多かったのかな?
アバター
2021/03/07 20:50
フリマ早く復活するといいな(自分は関係ないが(笑))
アバター
2021/03/07 20:02
フリマがもっといい感じで再開するといいですね♪
Toshiさんからのプレゼントもあるといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2021/03/07 19:14
おめでとう御座います。

頑張って下さいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/07 17:41
手羽元と大根の煮込みはすごく美味しかった。
当たりの大根でご機嫌なんだᵔᴥᵔ

すごく美味しい焼き芋でbonoはご機嫌なんだ♡
寒い日はこれが一番なんだ、思い出して良かったな〜〜
今夜はアノニマスを観るんだ〜〜〜
アバター
2021/03/07 17:19
手羽先と大根の煮物美味しいですね。
うちはさっき外食してお腹いっぱいなので食べないです。
ミートスパゲッティのミートが変わっていて美味しかったしデザートも美味しかったです。
アバター
2021/03/07 17:11
アワード受賞のトロフィーかっこいいですね。
ニコタも頑張っていますね。

bonoさんもかっこいいですね。
アバター
2021/03/07 16:47
こんにちは☀
いつもおしゃれなbonoさんだから
ベスト・ドレッサー賞に選ばれても不思議じゃないですよ(´∀`*)
トロフィーは今年の干支でネズミさんなんですね。
アバター
2021/03/07 16:29
こんばんわ。
またお天気すぐれないよぉ~頭痛くなってきちゃったw
最近繰り返して調子悪くなるの><

トロフィかわいいけど クマさんがいいよね^^
アバター
2021/03/07 16:17
トロフィー、タウンに見に行かなきゃ
アバター
2021/03/07 15:30
お日様がほとんど出なくて寒い1日だったんだ。
今夜は手羽元と大根の煮付けなんだ。
生鮮市場で買った大根は美味しそうだったんだけどᵔᴥᵔ

楽しみだな~~~
アバター
2021/03/07 15:17
こんにちは(o^-^o)
bonoさんはいつもベストドレッサーですよ♪
アバター
2021/03/07 12:46
bonoに胡蝶蘭のコーサージュが届いたんだ。
お花が大好きだから早速使ってるんだᵔᴥᵔ

すごく寒いんだ〜〜〜
クマっちゃうね〜〜〜〜
アバター
2021/03/07 12:40
St.bonoさん、こんにちは。

きゃ~、記念トロフィー!
忘れてました!
このあと、早速もらってきます。
危ない、危ない(^^;)

アイパッチつけてるクマさん。
伊達政宗連想するのは私だけ?
仙台駅に「伊達政宗弁当」というのがあると聞いたんですけれど、どう見ても普通の幕の内弁当なんだそうです。
で、「なんで『伊達政宗弁当』っていうんですか?」と売り子さんに聞いたら。
「ご飯が『かため』なんです。」って答えたとか・・・
ホントかしら?

少しずつ、暖かくなってきていると感じます。
今日は暖房なしで過ごせています(^^)v
とはいえ、前に3月で大雪が降ったこともあったので、油断はしないでおきます(^^;)

朝、お仕事行くとき、あちらこちらでユキヤナギ、木瓜のお花がきれいに咲いていて、目を楽しませてくれています。
私のお家のユキヤナギと木瓜は、お庭が西向きなのでこれから。
木瓜がやっと開き始めたところで、ユキヤナギはまだ全く咲いていません。
陽当たりによって随分違うんですね。

春は嬉しい反面、虫さんが活動開始するのが困りもの。
さてさて、虫さん対策はいつ頃スタートしようかしら?
例年だとGW頃なので、あと1か月は平穏な日々を送れそうです(笑)
今ぐらいの気温が秋まで続いてくれたら、この悩みはないんですけれど。
(もっとも、それだとお野菜とかやばいので、そうもいかないんですけれどね。)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/03/07 12:40
うふふ(*´艸`*) オシャレな会話w
アバター
2021/03/07 12:06
可愛いねずみさんのトロフィー!
まだ貰ってませんでした。
貰ってきます!
フリマの再開いつなんでしょうね?
ホントに再開するつもりがあるのか
ちょっと心配になってきます。
アバター
2021/03/07 11:29
こんにちは♪
ベストドレッサー賞で間違いありません^^b
トロフィーのねずみさん、意外と可愛い^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/03/07 10:39
十分bonoさんはベストドレッサー賞ものだよ^^b
アバター
2021/03/07 07:47
あら~
素敵なトロフィーね~
アワード受賞記念の子年トロフィーね☆
bonoさまがベストドレッサー賞と言ってみたら
Toshiさんは知ってて会話を楽しんだのね(*'▽')
やっぱりスリリングな会話よりプレゼントが欲しいね~~♬♡
アバター
2021/03/07 07:30
会話の楽しみ方はいろいろだからね。
スリリングな会話から危険な会話へ、楽しそうですね。
アイテムを増やす前に倉庫整理をしないと!
アバター
2021/03/07 05:49
いつもToshiさんとの会話楽しそうですね(*´▽`*)
bonoさんアイテム持ちでかぶりそうな気がしてました。
また今度是非(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.