Nicotto Town


社長のメモ超


ビターRockにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:40

タウンイベで・・・

足元のチョコアソートステージ(ビター)を

入手にゃん!

カッコよくてご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


さっそくビターrock ’n’ rollにゃん!

苦味走った演奏にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・

チョコは甘い方がいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(国)展望 ビーチ

アバター
2021/03/08 04:53
可愛い子年トロフィーでにゃんはご機嫌にゃん!
来年は猫トロフィーがいいにゃん!
猫年はなかったにゃん!
アバター
2021/03/07 23:35
チョコアソートステージ!おめでとうニャン^^
ビターな演奏も格好いいニャン!!
頑張ってニャン♪
アバター
2021/03/07 23:05
今晩は✨
ビターチョコは大人の味ですよね(^_-)-☆
今日はラインでお友達と長電話久しぶりに声が聞けてとっても楽しかったです(*^▽^*)
アバター
2021/03/07 19:16
おめでとう御座います。

ご苦労様ですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/07 18:21
=^x^=
アバター
2021/03/07 18:14
タウンイベ、今日からやっと参加です(;^ω^)
すっかり忘れてました~どこまでイケるかなあ・・。
アバター
2021/03/07 18:10
手羽元と大根の煮込みは美味しかったにゃん!
満腹にゃん=^x^=
今日はしゃみ~1日だったにゃん!
にゃんは桜の下でrock ’n’ rollを楽しんだにゃん♡

今夜はアノニマスを観るにゃん・・・
香取さんは頑張って欲しいにゃん!
アバター
2021/03/07 14:24
背景のチョコケーキも、美味しそうですニャア~=^_^=
アバター
2021/03/07 13:15
天ぷらうどんは美味しかったにゃん!

今日は激サムにゃん!朝よりしゃみ~にゃん!
にゃんは快適なタウンでrock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2021/03/07 13:14
 やっぱりピンクのギターがお似合いニャン。
アバター
2021/03/07 13:03
うん! チョコは甘い方が好きかもw
アバター
2021/03/07 09:24
今はビターがトレンドです。
渋く決めて下さいね。
アバター
2021/03/07 08:27
チョコは私も甘いミルクチョコがいいです。

でも今日はビター、渋くてカッコイイですね。
アバター
2021/03/07 07:54
このアソートステージ、すてきですね。
コーデお似合いです^^)
アバター
2021/03/07 07:33
黒と真紅が素敵なコントラストのステージですね。
華やかでいて大人のロックを奏でてください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.