Nicotto Town


ピンクの亀


3月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 4

今日はビーチ・展望! 四択:国


ネットでチラッと見たけど、今台湾のパイナップルが
余って困ってるらしいですね。近所のスーパーで
売ってくれないかなぁ。生鮮食品は実際に見て買いたいから
ネット通販はちょっと嫌かも~σ(´Α`〃)

アバター
2021/03/07 22:18
こんばんわなのですw 明日は仕事だー^^;

台湾のなら買ってみたい。酢豚に入れたりもできるし♪
アバター
2021/03/07 19:32
ソウナンですか!。

安いのは欲しいなう。

肉が特に欲しいなう。


見て買うのが安全ですなう。


国と展望とビーチ。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/03/07 17:36
・・・やっぱり見ないとねぇ~宅配・生協の「レタス」買いません
アバター
2021/03/07 15:43
ニュースで見たけど、
発見したら買う予定です(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/03/07 15:07
皆さん、いろいろ情報通ですね。
パイナップルの買い、知りませんでした。(;^ω^)
アバター
2021/03/07 14:53
中国が台湾への嫌がらせでパイナップルを禁輸したせいで、
ダブついた分を日本が買ったそうです。
アバター
2021/03/07 12:00
台湾も大変なことになってるんですね
香港もこれからどうなるんでしょうね
ミャンマーもかな?

お店で売ってたら買いたいです
アバター
2021/03/07 08:26
cの購入量より大きくなったそうです。
アバター
2021/03/07 05:47
隣国の嫌がらせが原因みたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.