Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 4

うんうん。^^

アバター
2021/03/07 22:43
こんばんはO(∩_∩)O
むさしさんも同じね(⌒∇⌒) あ~よかった♡,゚.:。+゚
きっと断捨離してもとっておくのかなぁって思っています(^_^)ゞ
置き場所……私は書棚の一角に置いてますよ~

スクラッチにはちょっとマイナス思考なのかなぁ(ーー;)
そうですね、あまり当たらないと考えちゃいますもんね……(;-・。・-;)
むさしさんがそう思うのだったら変えてみてもいいのではないかなぁ♪
アバター
2021/03/07 17:20
こんにちは(❤´艸`❤)
うんうん、きっとそうだと思います(。・∀・)ノ゙
ここは、5月の半ばくらいから10月の半ばくらいかなぁ
あ、でも4月でも11月でも暖かい日もあるんだけど、少ないのでね(^_-)-☆
で、寒いのは平気かというとそうでもなく、東京の寒さは風がきつくて底冷えがするでしょっ
なので、苦手なんです(^_^)ゞ 
ここの寒さは雪が降って湿度があるので意外に東京の寒さとかより寒く感じないんじゃないかと……
でも、やっぱり雪のないお日様が燦々と降り注ぐ冬がいいです~~♪
お部屋に居ると暖房無しでも暖かいですもんねo(〃^▽^〃)o

コトダマン……「あいいい」それいただいちゃおうっかなぁ(^_^)ゞ
了解してもらったら頂きますね~~ヾ(*´∀`*)ノ

キラキラ二桁良かったです~♪♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.